カテゴリー別アーカイブ: 平井理央

2012.03 魁!音楽番付〜EIGHT〜 平井アナのおかげでマンスリーゲストにももクロちゃんです。

標準

この番組は平井アナがMCを務める音楽番組です。

でももクロが過去に出演した際に、ふっきれた変顔を実行し、
それを見た平井アナが衝撃を受けてももクロのとりこに
なってしまったということなんです。

「とんでもないものが現れた!」

と思ったとコメントしていましたw

AKBと違い、あまり各所への営業に熱を入れない
困ったももクロ陣営なので、口コミとももクロの実力
で人気を得ていくしかないのです。

各番組や雑誌のお偉いさんが口をそろえて
「営業に来たのを見たことが無い」
とおっしゃっていますからねww

そういうものを早くから感じさせるきっかけに
なった番組でもありますので、この番組
と平井アナにはほんとももクロファンは皆
感謝しているんですよね。

平井アナに対してさらに衝撃を与えられるか、
ももクロちゃんの成長を見せつけてやって
欲しいところですね。

広告