カテゴリー別アーカイブ: 吉田尚記

2013.03.16 23のニッポン放送「吉田尚記 BUZZニッポン」の公開録音にももクロさんが出演記事で気づいたこと。

標準

3月14日、ニッポン放送「吉田尚記 BUZZニッポン」の公開録音イベントに、
ももいろクローバーZが出演しまして、

オードリーに対して、常に心を開かず
猛毒を吐きまくる宿敵、ニッポン放送吉田尚記アナこと

よっぴー

が対談した。

百田さんのおバカネタ、有安さんの画伯ネタや
治療中に気づいたことの話、とまあ安定の
ネタのみの内容だったようです。

しかし、長年のももクロファンにとって印象的な
ことがありました。

それは高城さんと玉井さんが後半よっぴーの
話に飽きだしてwよっぴー似顔絵を猛毒を
注入しながら書き出したことですw

2013.03.14ニッポン放送「吉田尚記 BUZZニッポン」の公開録音イベント

2013.03.14ニッポン放送「吉田尚記 BUZZニッポン」の公開録音イベント2

さすがナタリーは気づいてますw
玉井さんと高城さんのおなじみのタッチですねw

特に玉井さんはす~~~ぐ飽きてきますw
飽きっぽいんですよねw

先日の福祉大相撲の時も、自分の仕事が
終わると、足をぶ~らぶらしはじめて
コアファン達はみんなハラハラしましたw

皆様、高城、玉井はすぐ飽きますので、
注意、、いや、気づいたらま~た飽きてやがるw
と笑ってやって下さいねw

広告