カテゴリー別アーカイブ: 加地倫三

アメトーーク、ロンハー他の加地プロデューサーの番組に矢口真里が出演する理由は簡単です。

標準

加地プロデューサー自身が不倫して離婚した経験があるからですw

広告

今日初めて知ったロンドンハーツの「ハーツ」の意味。。

標準

普通のお笑いバラエティと思って楽しんでいたんですが、
番組表見たら恋愛バラエティ番組だったんですよねw

だからハーツだったんですね。。。

いやーー、、

1999年放送開始から楽しんでいますが知らなかったですwww

初期は結構多かったですよね。
でも番組継続と引き換えに魂を半分売ってしまったっていうねw

最近たまに恋愛企画ぶち込みますけど加地さんの意地なんでしょうねw

でも結局恋愛縛りじゃ面白い企画が続かないっていうことですね。

アメトーーク!週2回放送決定の記者会見で加地さんのコメントに感動。

標準

加地倫三プロデューサー

「僕らが子どもの頃って毎週楽しみにしていたバラエティー番組があったでしょう?

そんな番組を作りたいと思って…。

子どもが『見たい!』って思う番組を作りたいんです。」

これ全く同感ですよね。

自分の主義主張、いわゆるエゴよりも、そっちの方が大事。

芸人自ら発信された企画を、自分達のみではなく第三者的な観点を大切に
考え直して、枠組みだけ与えて、あとは出演者を信頼して
盛り上げてもらう。

有名なところではひょうきん族がこのタイプでしたよね。

視聴者の意見をスルーして自分たちのエゴでつくり込んで
出演者を部品としてそこにはめ込んでいく現在のめちゃイケと真逆です。

私は長いことバラエティー番組を観てきて、
終わりがあれば始まりもあるということがわかってきたので
これで終了しても特になにも思わないですね。
続けばもちろん一番良いですが、終わったら
もしかしたらより面白いものが始まるかもしれませんしね。

最近ではマスカッツが終了したことでマッコイさんがその時間で
TBSでKAT-TUNの前衛的な番組を開始したり、女子アナの罰
が始まったりしたことがありましたからね。

タレント名鑑も終わったことで様々な番組がつくられましたからね。

こういうイメージで番組作りをしている加地さんほどの人だったら
続いても終わってもそれなりの時代が始まると思うので
今の時代を楽むだけだと思います。

私としてはそれよりもくりぃむから手を引いた藤井智久プロデューサー
の次のくりぃむとの展開が気になっております。

2016.05.16しゃべくり007 指原氏初出演の総括

標準

まず今回の出演経緯は、

日テレのアイドル番組に多く関わっている
桜井慎一さんと、徳井さん経由でしょう。

ちなみにももクロさんの時は
有田さんがももクロ推しを発言し始めて
から出演に至ったので、
有田さんとこれも「アイドルちん」繋がりの
桜井さん経由だったんじゃないかと思います。

話を戻します。

タレントの言うこと、特に20代の時は尖っている
場合が多く、波があるので、最近は参考程度に
聞くようにしているんですが、

そんな感じを前提に。

卒業について

デビューから現在までで十分楽しめたので、
できれば35歳くらいまでに結婚して、引退しても
構わないと思っている。

引退は絶対的なものではなく、結婚の状況によるもので、
男性の収入等を鑑みて考える。

まあこれは最近のハロプロと同じ考え方ですね。

ハロプロだけに憧れて入ったので、
ハロプロが芸能界の全てだという
考え方なので、ハロプロを卒業したら
即引退するという考え方。

指原氏は卒業ということを以前より考えるように
なってきて、以前は漠然としていたが、
年を追うごとに具体的に考えるようにしないと
いけなくなってきて、考え方を整理している過程で、
AKBの卒業生はあまり安定してないので不安があるので、
自分の原点であるハロプロに置き換えて
道筋を構築することを決めたので、
まあそこからAKB卒業で即引退という、
道筋を決めたんだと思いますね。

理想の男性をタレントに例えると
福士蒼汰。

これは古くは草刈正雄、裕次郎、たのきん、キムタク、福山っていう
方程式の関数に入れる数値が異なっているだけなんで、
面白くもなんともないですね。

このときコアヲタは全員

「えー遂に板倉さんあきらめたのかよ。。」

って驚いたに違いありません。

これ以前はデビュー前からインパルスの板倉さんて
主張していたんだけど
絶対的にスルーされているのでいいかげん
しびれ切らして最近変えたみたいですねw

最後に、街頭インタビューのブスとかわいいの
意見を発表していく過程で返しの役割を
しゃべくりメンバー全員がかわいい派だというので
面白くないから無理やりブス派とかわいい派に
わけて指原氏にぶつける演出をしました。

その時面白いことがわかりました。

有吉AKBで有吉さんが、いくらブスって言っていじっても
怒る奴なんて全くなくて面白かったって意見
ばかりだったという例を引き合いに出して、
「おまえはいいファンが付いてるな」
って笑顔で言ったシーンがあるんですが、

今回もホリケンさんがわざと自分の方に向かせて
「ブス、こっち向くな!」
ってやりとりを繰り返したシーンがあった
んですが、
これ、ブスネタで笑ってくれるという、受け止めてくれる
っていう信頼があるからこそみんながやってくれた
んですよね。
もしこれが前田敦子とか峯岸とかだとぴりついて
ファンの対応とか視聴者のクレームへの対応
とかもめんどくさいから絶対やらないと思うんですよね。

将来について

でも有吉AKBでの有吉さん、
しゃべくり007でのメンバー、
テレビで活躍している人たちによってブスイジリ
することによって指原氏が盛り上がる、キャラが生きる
というテンプレートができたことで、
これから他番組でもこれを参考に
ブスイジリネタが解禁されていくんじゃないかと思います。

一応、指原氏も言ってましたが意外としゃべくり007
は初出演でした。それも現役AKBでは初。

ももクロやモーニング娘。は出演済みなので
これは意外でしたね。
桜井さんはサブカル系で私と同じく普通すぎるおにゃんこそっくりの
AKBには興味が無くうとかったのかも知れません。。

これで、中嶋優一ごり押しでフジテレビの
中嶋の息のかかった番組や、
毛利さん経由の番組、
電通やイースト繋がりの番組、
秋元康関連しか出ていなかった状態から、

しゃべくり007、テレ朝の加地さんのロンドンハーツ、アメトーーク、
TBS藤井健太郎さんの水曜日のダウンタウンと少しづつ範囲を
拡げてきました。

あとはテレビ東京の佐久間さんのゴッドタン、伊藤さんの
番組(モヤさまは無理なので都市伝説特番のひな壇等)、
テレ朝の藤井智久さんの攻撃的バラエティ番組、

そしてそれらよりも一番オファーが欲しい仕事は、

有吉弘行のサンドリのアシスタント、
有吉くんの正直さんぽ、
ですね。。

有吉さんと指原氏が一緒に仕事している
映像がファンにとって最大の夢ですね。。

有吉の夏休みに出演したことから、
上原敏明さんが気に入っていることもあるから、
有吉系の攻撃的番組に出演する機会も増えていく
気がしています。

多分有吉さんは事務所が同じだからバーターって
言われるのがいやなんで避けてる気がするんですよね。

でも小島瑠璃子も最初はさまぁ〜ずのバーターでしたけど、
活躍すればそんなことは吹っ飛んでしまいます。

有吉さんは有吉akbでakbをやめたら竜兵会に入れてやる
っていう話をしていたんで
akbやめたら自分が責任持って育てるっていう決心を
しているような気がしますね。

ちなみにこの有吉の夏休み。

アイドルちんの林田さん、
内村さまぁ~ずの大内さんが
関わっているんですね。

バラエティの現場って広いようで狭いんだ
ってつくずく思います。
だから性格悪いやつとか仕事の態度が悪い
タレントとかはすぐ干されるんじゃないかって。

有吉さんは信頼されているんだなってほんと思います。

有吉さんは指原氏にすごく期待している空気をいつも感じるし、
指原氏も有吉さんに一生懸命ついていけば
未来が明るいと思うので引退するとか言わずに
活躍してほしいですね。

今回位の髪の色なら大丈夫です。

今回より明るくなると観てられないですね。。

どうか今回位の明るさでおさえていって欲しいです。

 

 

まあ天変地異が起こるのは黒髪ですけどね。

2016.04.02 ゴッドタン予告を観て、メディア関係者が矢口の本当のヤバさと矢口に対する優しさを知らないことが確定して悲しくなった。

標準

これで、矢口自宅不倫セックス事件以来、
藤井健太郎、佐久間宜行、加地倫三プロデューサーが
矢口を一通り再雇用した。

私はこの件で出演者は一切関わっていないことを
宣言したい。

それは有吉さんは常日頃許していないと
ラジオや番組で、まあバラエティ番組だから
真剣に言っても自分は雇用される側だから
関係ないし、笑いながらですけど、宣言しているからだ。

私は、矢口をデビュー以来ずっと知っている。
辞める1年前までは面白くて興味があった。

だが、下半身の自己管理能力について常日頃問題を抱えていた。

公になりはしなかったが、火のないところに煙はたたず、、

当時大変頻繁に発生していた、イヤモニ盗聴事件で、
その噂が事実だったことが明らかになり、

それからというもの、モーニング娘。のコアヲタの間では
モラルを無視してまで無尽蔵な性欲願望を果たす性格
については周知の事実と化していった。

それを裏付けるかのように、下半身の自己管理能力
の欠如が原因と思われる、同じような人間のモラルを
逸脱するような行為を、幾度もおこして
その都度反省の会見を開いては、また同じ問題を
おこして、と我々は騙され続けてきたのである。

アイドルのファンは基本的に優しいものだ。

今だと、
柏木由紀や松村、渡辺美優紀のファンを見ていれば
それがわかると思う。

私も最初は男性関係の問題はだれでもあるから、
本当に反省してがんばれと思っていたが、
それはもうさすがに今回の自宅で不倫セックスしながら
旦那を迎えるという、多分同じような問題を今まで
もおこしてきたと思うが、それは婚約前
だったから表面化しなかっただけだと思うが、
今回それを既婚者という立場で発生させるという、
反省に反省を重ねた結果、その経緯とは裏腹に、
過去最悪レベルの行動をおこして、さらに、記者に
金には困っていないとか記者会見の反省の
態度を覆すような態度を表面化させる行動に
出ていたことで、

もうこれは性根が腐ってる、
こんなの普通の人間が問題を起こしたレベルじゃない、
反省して直るような問題じゃない、
キンコメ高橋と同じように、
犯罪者、異常性欲者がタレントになったような人間だ。

世の中で親の次のレベルで優しい
長年のファンが、この人にとっての優しさ
というのは、許すことがやさしさではなく、
叱ることが一番の優しさなんだと

そう結論付けて突き放す方向に対応したのに、

矢口をなにもわかっていない、基本的に金のために
消費するだけ、数字が稼げればあとは矢口がどうなろうが
しったこっちゃないと考えているメディアの関係者が、
面白がって矢口を許す行動に出たことに、
切なさがこみ上げてきます。。

ファンが助けているのにメディアが陥れているという。

助けているのにいじめていると間違って捉えられ、

陥れているのに助けていると勘違いしていると。

今回、2016.04.02のゴッドタンという番組。

私は初回からずっとファンで過去にもいろいろ
記事を書いて貢献してきました。

また一度も嫌な思いをしたことがありませんでした。

しかし、今回は矢口のどなっている場面が予告で
流れた瞬間、今まで大好きだった佐久間プロデューサー
への憎悪感がこみあがってきて、目を覆ってしまい、
予約も即消去しました。

料理の場合は、最高レベルの至高のメニューでも、
陰毛が一本そこに混入していたら、吐き気がしてくる
ような場合と同じく、

私にとって至高の番組だったゴッドタンですが、
今回矢口という陰毛が一本混入してしまったおかげで、
他の至高の出演者とスタッフの存在が全て打ち消され、
笑顔から吐き気に突き落とされた感じがしました。

人格破綻者への優しさとはどういうものなのか、
今だけではなく、矢口の生涯の歴史を読み直し、
本当の性格というものを真剣に考えて、
矢口の為になる本当の対応方法について
今一度考え直してほしいと思います。

藤井智久プロデューサーと伊藤Pは矢口にぬるま湯を
与えなかったので本当に優しいかたなんだなって思いました。

日本のダイモンダイに指原氏がリストアップされているので、

標準

まさかと思ってスタッフロールを確認すると、、

中嶋優一の文字がw

日本のダイモンダイ

フジテレビに指原氏が出てる場合は中嶋優一の4文字に
要注意です。ごり押しですw

指原氏もめちゃイケをお涙頂戴三文お笑い番組に仕立て上げ、
ヨルタモリとアイドリングを終了においやり、
片岡飛鳥という引退したカリスマスタッフに
現場復帰させるはめになった張本人の
中嶋なんかに呼ばれて喜ばないで、
神原さんや加地さんや佐久間さん、菅さん、
藤井さん(TBSとテレ朝)、マッコイさんといった
人達に呼ばれてから喜ぶようにしたほうが
いいですよw

そしたらお笑いの素質があるということですからね。
大いに喜びましょう!!

ちなみに内容は視聴者投票で2択の社会的な質問15問程度に
より多く多数派の答えを選び続けられた人に200万円という
実にくだらない内容でした。

多数派選び続けたからなんなんだっていうw
なんかほんと中嶋さんて番組を重ねるごとに
私の評価は下がっていくばかりです。。

FNS27時間テレビ2015。さびしいが片岡飛鳥の時代の終焉を感じた。

標準

2015.07.25-26
FNS27時間テレビ2015

視聴者が上から目線で

「いまどきこんなのやってどうすんの?」
「ほんとにおもしろいとおもってんの?頭大丈夫かよお前ら。」

ってつぶやきながら観てましたよねw

~27時間テレビとは~

第一回目から視聴してきて、

結局27時間テレビを一言で表現するとしたら、

タモリたけしさんまが製作費の無駄遣いをして悪ふざけをする
年に一度の素晴らしい番組。

もうその一言に尽きると思う。

そして入社したばかりで血気盛んな片岡
飛鳥と吉田正樹が、深夜帯を任されると、
ナインティナインという数字の取れる参謀を隠れ蓑に、
上司に安定した視聴率を武器に有無を言わせず
やりたい放題やっていた第二期黄金期。

 

~失敗続きの理由とは~

笑っていいともと同じく、
27時間テレビもタモリたけしさんま
ナインティナイン、三宅恵介、港浩一、
片岡飛鳥、吉田正樹の黄金世代が神がかっていたし、
さらにその時代よりコンプライアンス制限も厳しくなり、

さらに現在の視聴者層は片岡飛鳥が継承に失敗
したことで、勢力の分散が激しくなり、
フジテレビよりも
テレ東の伊藤P、佐久間P、
テレ朝の加地P、藤井智久P、
TBSの藤井健太郎P、
そしてマッコイ斎藤、上原敏明、鈴木おさむ、福田雄一

といった切れ者で育ってきた世代が
バラエティ視聴者層の中心を形成している
訳だから、

やりたい放題やって数年前に引退して、
後継の中嶋やかがりへの引き継ぎに失敗し、
悲壮感丸出しで帰ってきたような
病み上がりにはやはりもう時代を
つくる力は残っていなかったんだと
確信しましたね。

 

~今回の放送を観て、復活の雰囲気は感じられたのか~

私は今回片岡飛鳥を感じようと努力しましたが、
ほとんどがレベルの低い過去の企画の再演で、
しかも昔は若さの勢いも相まっていたから面白かった
のに、同じ企画内容なので当然演者が高齢化しているため、
懐古的なお葬式的な内容に落ちぶれてしまっていたし。

そして
皮肉にも最も面白かったのが、

テレ東の佐久間ゴッドタンチーム
を盛大にパクったはいいものの、
そのコアな部分、オリジナル曲をやる
という演出に気付かずに、まあ片岡
飛鳥班が提案したが現在の能力がない
センスに鈍感な上層部の反発にあい、
分かりやすい大味なモノマネという
ネタに変更せざるをえなくなり、
まあ片岡飛鳥の自信がなくなった
からなのか、仕方なくばれないように5時から6時
という時間帯に放送した
この企画が一番面白かったという始末。

私はさらに2日目の昼頃、企画プレゼンのコーナー
(これもアメトーークのモロパクリなんですがね)
田村ロンブー淳がめちゃイケ、飛鳥、
淳が揃っている状態で、ギャグかどうかは
わかりませんが、ロリコンレイプ野郎の
出演を示唆するような演説を繰り広げた
ことで、
私は今回録画していたデータを即削除して
そこからもう片岡飛鳥なんかもうどうでも
よくなりました。

とんねるず、田村淳共々、
飲み友達だから、世間がなんと言おうといい奴
だからという理由で、自分勝手に
テレビに出演させるような傲慢な
タレントが大嫌いです。

以前板尾さんがダウンタウンについて話した
時、ダウンタウンとごっつで共演しているとき、
一切あの二人はそういう馴れ合いで出演させるような
ことはしないし、平等なので、いつ切られるか不安で
毎回緊張しまくっていたと発言していたんですよね。

私はこの匂いは現在では有吉さん、ダウンタウン、
佐々木敦規さん、マッコイさん、伊藤P、
に感じています。

きちんと面白ければ使うし、つまらなければ
使わない。
プライベートと仕事は分ける。

逆に淳と同じものを感じるのは島田紳助でしたね。

 

~フジテレビはどうすれば良いのか~

話がそれましたが、、

これ今回フジテレビはかなり重症だということが
さらけ出されましたよね。

今回、現時点でフジテレビが考えうる最高のスタッフを集めて、
過去人気があった企画をやりまくって、
最低の視聴率だったんですからね。

下ネタとか過激なものが無いから面白くないというのは早計です。
アメトーークとかは逆にそういう内容のほうが少ないけど
高視聴率を維持していますし、
モヤさまなんかもそんな要素一切ないのに高視聴率ですからね。
そんな逃げは許しません。

現在の基幹バラエティのプロデューサーに中嶋を選んでいるあたり
フジの上層部もセンスが感じられないので、結局現場も上層部も
腐っていると言わざるを得ないんで、
非常に難しい問題ですね。

個人的な意見ではフジのバラエティのスタッフで楽しみなのは日置さんと神原さんだけですね。
日置さんとオークラさんやカツオさんを組ましたいですね。

2015.06.06 AKB48 41stシングル選抜総選挙、様々なデータを照らし合わせるとやらせが決定的になりましたね。

標準

私は高橋みなみさんがテレビ番組で総選挙は
AKSとは違う団体に管理を任せているので
ヤラセは絶対あり得ないんですとはっきり
言っていたのを信じておりました。

ネットで騒がれていたけど昨日までは
特に疑わしくなるような決定的な
ネタも見つかっていないし、今考えると
AKBヲタ歴が浅かったからなんだろうな、、、
自分としても気になるところは無かったので、
その高橋さんのことを信じていました。

しかし今回は決定的なネタとデータと
AKSが描いていた総選挙とフジテレビ
の連動ヤラセ企画の裏ストーリー
とあまりにも完璧にすすみすぎている
ことから、ヤラセだということに
結論づけました。

ネットで未発表な独自の情報もあります。

1.
昨年より増えた投票数60万票という数字が、
実は前回の総選挙投票用シングルだったラブラドールレトリバー
と今回の僕は戦わないの総出荷枚数の差だった事実。(2ちゃんより)
2015総選挙ヤラセネタ1

2.
フジテレビのAKB総選挙SP2015という特番
の視聴率の公表方法に、オワコン感を払拭
するための対策が多数盛り込まれていて
痛々しくなってくる。

2015総選挙ヤラセネタ2

3.
2013年は指原1位でフジテレビの夏イベント
のイメージキャラクターにAKBGが抜擢され、
夏イベントの番宣的役割を担う、フジテレビ
バラエティ班が大好きなw指原単独MC番組も設置し、
夏イベントにはAKBGの各グループもライブやイベントで
出演して大盛況だった。

4.
秋元康がお前は1位になっても次しかセンターにしない
と宣言していた。

2015総選挙ヤラセネタ4

1~4を全て成功させる方法として
AKSが導き出したストーリーとは。

フジテレビの夏のイベントでAKBGがメインキャラクター
になることを総選挙後に発表することをAKSは知っていた。

2015総選挙ヤラセネタ3

AKSはフジテレビからはオワコンの総選挙のためだけに
総選挙特番を組んだのではなく、
総選挙と今回でアイドリングが終了する記念碑的な位置づけ
になる重要なその後のTOKYO IDOL FESTIVAL2015と
お台場夏イベントへのAKBGの関与を睨んでの
総選挙特番だということを含みを持たせて
通告された。

ここで関係各所の意見は簡単にひとつにまとまった。

今回のストーリーに関連しているプロジェクト
をスムーズに繋げるためには、とにかく指原を
1位にしないと話が進まない。

(指原1位じゃなくても話は進むが、今回のプロジェクト
終了時の全体的な数字のことを考えると、指原の方が
尚良いという感じだったんじゃないかと思います。
で無計画で有名なAKS陣営が大風呂敷を広げてしまったと。)

指原の様々なアイドルの知識、経験、交渉力、
TIF出演を睨んだHKT支配人の決定力、
番宣番組の成功のためのMC力
今回のプロジェクトを成功させるためには
指原1位が絶対条件だった。

AKSは指原が笑いのネタにしているくらい怪しい中国票
という、銀行の架空口座のようにいろいろ利用しやすい枠
を利用して、60万票の範囲内で操作可能なことを知った。

そして独裁者のごとく、ウハウハで票数操作を行った。
しかし多人数で実行するのでばれないように関係各所には口封じとして
賄賂も欠かさなかった。
それは北原票や横山票なんかに現れることになる。

そして総選挙当日。
見事指原が1位になる。

偶然かどうかわからないが、総選挙当日から翌日
に放送された2つの特別バラエティ番組に指原がゲスト
として急に出演が決定していたのは偶然なのか。

この差ってなんですか?(ロンハーの構成、中野俊成番組)

2015総選挙ヤラセネタ7

三村有吉特番(ロンハーの加地P監督番組)

2015総選挙ヤラセネタ6

そして翌日、2013年と同様に、秋本康が1位向けに制作進行していた
楽曲の指原向けの変更願いを出す素振りを表の場所で書き込む。
(755は嫌いなので直接コメントを見る気はありません)

しかし井上ヨシマサってこんな活動していて人生楽しいんでしょうかねw
ヨシマサの楽曲イメージなんか依頼者(秋本や指原)からは少しも必要とされてなくて、
中国の工場のように指示通り注文受けたものだけを正確に安く製造する
ことを必要とされている、ほとんど下請け工場ですよw

2015総選挙ヤラセネタ5
まあ事実は、問題なく予定通りに指原向けの楽曲として制作が順調に
すすんでいたと思います。
まあ2013年の時は後日談として語られたんですが
今回はもうお約束のように発表しました。

ここで360度ドルヲタ知識を総動員させると、

アイドリングの終了公表が予定通りだったらと仮定、
TIFの継続決定、ドリングへのはなむけとしてHKTのみの出演
だったTIF2015へのHKT以外のAKBGへの部分的な出演オファー、
夏イベントのキャラクターにAKBG、
夏イベントのメインMCにフジテレビバラエティ班が扱いやすい
なんでもやってくれる指原を絶対的条件として指名してきた。

今回はもうほんとに綺麗にすすみすぎています。
AKBファンにはわからないが、
犯罪を確定づけるためには、より多くの証拠を揃えることが重要な部分で、
その様々な証拠を照らし合わせることが可能な、
360度アイドルヲタにしかわからないというところも
今回の犯罪が真実だと思わせる決定的な部分ですね。

なんかテレビとの連動プロジェクトって最近様々ですが、
遂にここまで来ちゃったかって感じでしたね今回は。

ももクロがよく大人と戦っていると言ってるんですが、
アイドルは全員大人と戦っているんですね。
当の指原は踊らされているの知らないで、1位は今回
なれるくらいがんばったから自信があった、自分の実力
だと疑わずに喜んでいますからね。。

しかし盗撮の野寺といい、今回のAKSや太田プロ、
フジテレビアイドル班といい、おとなはこんなこと
して楽しいんですかね。。

まあ最後は結局お金が儲かるからなんでしょうけどね。

ただ、今回の嘘は総選挙を継続させる場合は数字の落ち込みは
命取りになるので、確実に上塗りが繰り返されますから
来年以降はどうなるのか、、まあ今回限りだからやった
可能性が大ですが。

もしもピアノが弾けたならの替え歌。ダレノガレ明美編。2015.04.26 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

標準

出演者:有吉、ノッチ

(だけどーぼくにーはぴあーのがーないーー)

有唄

「だれのーーーーーがれにーはじかーくがーないーーー、
きみをーーーーーいじいーるうでーもーないーーーー、、

 

有「あたりまえだろww

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

(おとこはーーーーいつでもーーーーーはーんーーーーーびらきーーーーー)

有唄

「モデルとーーーーーいうけどーーーーーちーびーーーーおんなーーーーー

 

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

(つたえるーーーーことばがーーーーーのーこーーーーさーれるーーーーー)

有唄

「ほんとのーーーーーモデルにーーーーーばーかにーーさーれるうーーーーー。

 

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノッチ「哀しいなあwwww

 

(あああーーーーああーーーーーあああーーーーーああーーーーー)

(のーこーーーーさーれるうーーーー)

有唄「よくもーーーーーモデルをーーーーー名乗れるーーーーーなーあーーーー、、、
バーカがあーーーーーーーーーっ」

 

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

 

有「wwwwwwただの悪口にも程があるだろwwwwwwwwwwwww

 

 

 

ノッチ「丸々歌っちゃったwwwwwwwww

 

有「いい加減にしろ!ほんとにwwwwwwwwwwwww

 

 

有「ロンハー出てる人達から嫌われるだろ。。。

 

有ノッチ「wwwwwww

 

有「かんけーねーわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

有ノッチ「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

有吉さん、これDTやたけし超えたんじゃねーか。。。。

すげーよ。

 

 

有吉さん、今度お手すきの時で構わないんでいつか加地Pの泥沼不倫問題もぶっこんでくださいwwwwwwwwwwwwwww

ダレノガレごときがいじってるきになってんじゃねーぞ。

標準

指原氏が顔面おまんこ矢口が薄汚い涙を流した回のロンハーをチェックして

「すごいなあ。。私なんか出ても何もできないで終わっちゃうもん」

ダレノガレ

「さっしーも出てよ!私がいじってあげるから!」

有吉氏

「wwwwwwwwwおまえなんかにいじれるわけねーだろw

みんなが全力でフォローしてやってんだぞって。

お前ごときがイジるだあっ????

ダレノガレなんかにタレントをイジる能力なんか
あるわけねーだろw

生意気なこと言ってんじゃねーぞ。

芸人なめやがって馬鹿野郎。」

「そんなもん、お前らがいじってんじゃねーんだよお前。

なんにも考えずに馬鹿みたいにべらべら垂れ流し便所
みたいに垂れ流してるのを俺たちが必至にフォローして
やってるからいじってるように見えてんだよ馬鹿野郎お前。」

「ダレノガレ!がんばれよ!!(ニヤリ)」

2015.02.08有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERより抜粋

 

激しく賛同。

しかしよく聴いてるとこれ顔面おまんこ矢口の回の馬鹿女全員に言ってますよねw

しかし出てよって勝手にダレノガレに番組を私物化されてるあたり、

加地Pも落ちぶれたもんですねww

まあ淳に右に倣えであぶく数字の甘い誘惑に負けてw矢口をさらっと出演させてしまってるあたり、

自分の企画力が矢口に負けてしまってるんだからもう終りが近づいてるのかなwうぷぷ。。。