カテゴリー別アーカイブ: ヌーベルバーグ

2013.11.13指原の乱 毒吐き後のタヌキづらwと、また凄いことを発見した報告。

標準

写真集撮影のときに偶然居合わせたネコのかわいさ
に、ネコアレルギーのくせに衝撃を受けたw
証拠の、ネコトレーナーwwwwwと
このタヌキづらwwwwwwwwwwwwwwwwww

20131113指原の乱

指原ジャンキーにはツボで仕方ないんですが。。
って、、
今日は、そんなこと話すために書いたんじゃないんですよw

このサイトを面白がる位のバラエティジャンキー
のかたならお気づきの方もいると思いますが、、

そう!

電通、イーストときて、さらに今週、
ヌーベルバーグがスタッフロールに
ラインナップされていて、
いかに指原氏がバラエティ界で
期待されているのかがわかりました。。

これ指原氏と福田氏だけの番組ですよ。

ほんとすごいです。

私と、ここに来る指原ジャンキーの方々
の未来は明るいといっても過言ではない
でしょう。

言いたいこと、やりたいことやってかまいませんが、
人間のモラルに反することや、
犯罪だけは避けて芸能生活をお願いしますよ
指原氏。

よろしくお願いします。

追記:
さらにカメラスタッフがswish japanですね。
すげーなーさっしー。。

広告