カテゴリー別アーカイブ: オフィス48野寺隆志

2015.03 文春ソースのAKBGの盗撮動画、乱痴気騒ぎ写真流出、メンバーとヲタの繋がり事例の常態化について。

標準

201503文春1

201503文春2

201503文春p22

201503文春p23

201503文春p24

201503文春p25

201503文春p26

一般企業の事例から比べたらかわいく思えるレベルのものばかりだね。
芸能界なんてかわいいもんだよw

まず盗撮はモーニング娘。で内部から動画、ヲタから盗聴、
スタッフからトイレ盗撮、やりつくされたものばかりだから、

モーニング娘。盗撮

文春モーニング娘。1

文春モーニング娘。2

文春モーニング娘。3

それに比べたらかわいいもんだよ。

一般社会と同じ、企業や事務所なんて自分を守るタメならどんどん辞めるべきですよタレントの皆さん。死んだらもともこもないですから、ご自分を大事にして下さいね。

盗撮動画や流出動画なんてのも、アダルトビデオやAV女優、芸能界の流出ものの幾多の事例を参考にしてみれば、
解像度の向上とともに画質が時代においつかなくなり
だれも観なくなって忘れ去られていくもんだから、まあ今のうちに
出しておかないと価値がなくなってしまうよ文春さん。

おい文春よ。野寺を隠れ蓑にしておまえらが一番この動画をチェックしながら自分達のきったねえ文春をおっ立ててんじゃねーのかw ほんとはおまえらが観たいだけなんじゃねーのかw

ファンとタレントの繋がりなんていうのも昔は日常茶飯事だったからね。
ネットのオープン化でその過程が見えるようになっただけで実情は変わってないんですよ。

でんぱ組がどうしたら付き合えますかというファンからの質問に「がんばって一緒に仕事ができるようになって下さい」って言ってたからね。

でもまあタレントのお前らが勝手にやるようになったらこっちも勝手にやるようになるからお忘れ無くwていってももう盗聴や盗撮はされてるんだけどね。表に出ないだけで。

ちなみに私のファンである条件は一点、面白いか面白くないかです。悪いことをしてもセンスが良くて笑えれば大丈夫ですが笑えない場合は離れます。矢口真里や山本圭壱のようにね。

最近マンネリ気味のAKBGの楽曲、イベント、企画の中で今回のネタが間違いなく一番面白かったことに
秋元康はなにを思うんだろうねw

 アイデア不足、センスの衰えが著しい秋元康とAKS幹部は

いっそ主犯のオフィス48元取締役・野寺隆志(38)をブレインに置いたほうがいいんじゃねーのw

いいぞー!アイドル業界!もっと狂って面白い世の中にしていってくれよー!

 

最後に、社会層ピラミッドのてっぺんと底辺は繋がっているんですよ。間違いなくね。

広告