カテゴリー別アーカイブ: ももりこぶたさん

ひとつもいらないな。。~ももいろクローバーZ 2013「5TH DIMENSION」ツアー オフィシャルグッズ~

標準

帽子にテニスのリストバンドにチューブ部分に直接着色したペンライト
にマフラータオル。生写真。

ペンライトは箱推しなんで要らない。
pen2013_2

帽子とリストバンドとマフラータオルはデザインが
あまり刺さらないんで要らない。
cap2013

list2013_1

towel2013

賢い子は

ももクロ春の一大事2013(西武ドーム)

2013/5/27(月)5/28(火)5/29(水)
公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント
「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります♡~」

に向けて貯金しておきましょう。

広告

2013.02.28ももクロさんustreamは一切情報シャットアウトでした。

標準

百田、高城、川上、古屋、新人女性マネージャービックリマンで始まった今回。

高城さんが情報を漏らそうとするもお前やめろよと矢作に対するマッコイばりに怒る川上マネwww

今回はtwitterでの川上さんのビジネスルールを守る発言の延長上にあるような態度に、
以前のような何かが起こるような
下世話な感じはなかったです。

まあしかしなにはなくとも
百田高城さんの素晴らしい笑顔に
救われた1時間でしたね。

グダグダトークで1万人集まったのは
驚いたよね。

しかしながら私事ですが、、
昔からハガキ職人時代もあまりにも読まれないので
まいってたんですが、
ustreamでも一切コメントを取り上げられない
のにこういう星の下に生まれてきたんだな
って改めて再認識致しました。

ナイナイの岡村さんもとんねるずに送ってたけど
読まれなかったっていうんで、
まあ運が無いっていうか内容だけじゃない
んですよね。

でもモノノフのみんなと話せたからオールオッケーでした。

ありがとうございました。

箱推し、XLLサイズ男子による、ももいろクリスマス2012 アイテムの考察

標準

まずトレーナーやTシャツといった衣類は除外w

で私はブロマイドや写真といった外見のみのグッズ
には興味がないのでそれらも除外。

で恒例の星形ペンライトは光が拡散して暗くて
使い物にならないため除外w

ブレスレットはペンライト振ると邪魔になるので除外。

鏡は使わないので除外。

文房具やシール系は学生じゃないので除外。

そうなるとタオルしか無くなっちゃうんですよねw

でも私は水森亜土さんの画風があまり好きじゃない
ので、なんたってスポーツタオルはパス。
ももいろクリスマス2012アイテム2

そうすると画伯のミトン付きマフラータオルになっちゃいます
が、しかしよく見るとこの商品ももクロさんのオリジナル画です。

ももいろクリスマス2012アイテム1

これは買いでしょう。

5人5色のタオルを頭に巻いて、これを首から下げれば完璧です。

あとパンフレットは中身が濃くてこのときしか買えないので購入。
(しかしこのパンフの表紙だけみてもそうですが、
最近有安さんが吹っ切れて面白いw
高城さんもうかうかしてらんないよ!)
ももいろクリスマス2012アイテム3
CDも購入。

結論

・CD
ももいろクリスマス2012アイテム4
・パンフレット
ももいろクリスマス2012アイテム3
・画伯のミトン付きマフラータオル
ももいろクリスマス2012アイテム1

計6500円を購入決定!

2日間のSSALLVが9000円、
電車賃が2480円
グッズが6500円

総費用 20000円ですかね。

結構バカになりませんね。

しかしライブは所詮LVでしょ。

となるとLVのライブとグッズどちらが重要か
というと今回はグッズのような気がします。

グッズはここでしか買えないけども
LVってただ液晶画面見るだけなんで
冷静に状況を考えると同じことが
blu-rayで十分再現可能だしね。

追記:

結局、失職したこともあり
24はグッズ購入、25はSSALV
という計画に変更しました。
やっぱ中に入りたかった。。

2012.12.13時点でamazonでももクロさんの西武ドーム大会のblu-rayが1位です。

標準

まあAKBもももクロもキングなんで踊らされてる感満載
ですがw

amazonももクロ西武BD一位

やっぱり映像部門はダントツに強いですよね。

ヒャダイン関係ないじゃんww

なにかももクロの頭脳だよ。

頭脳は完全にゆみ先生、佐々木演出、
オークラ氏、マネ陣だよね。

ざまあ。

angel eyes専売のももクロさんTシャツのサイズが11種類という多サイズに。川上さん神だわww

標準

以前からTシャツが小さいから着れないだの、
帽子が小さいからかぶれないだの、
川上さんにぶーたれてたら、、

こんなことやってくれるとは!

angeleyesgoods

こういう事務的じゃない人間らしい
あたたかいところがももクロチームの
ほんとついていこうと思わせるところ
だよなあ。

まあ初期はいろいろももクロ商法っていわれる
ようなあくどいとこあったけど、水に流しますよ。

「ももクロ秋の2大祭り ~男祭り2012~ 」オフィシャルグッズ物販の注意書きが面白かった。

標準

「ももクロ秋の2大祭り ~男祭り2012~ 」オフィシャルグッズが
ファンクラブ向けに先行公開されたんですが、説明文
が面白かったので紹介します。
【女性のお客様へ】
・当日は先行販売の時間よりGoodsをご購入頂けます
・男性と同じ売り場で対応させて頂きます
・係員の指示に従い男性と同じ物販列にお並びください

・販売STAFFは全て男性になります(体つきはバラバラになります)

【男性のお客様へ】

・女祭りの際は粗末な売り場で申し訳ございませんでした
・今回は男祭りではありますが女性も丁寧に扱わせて頂きます

2012.09.18 ももクロustream(内容)イヤモニとその他新情報について

標準

まず

グッズデザインはももりこぶたさんが担当している。

メンバー間での個人的な連絡は禁止
だから、メルアドとか電話番号も
知らない。

玉井さんに至っては、川上さんにも
連絡先等を秘密にしているから
1番つかまえるのが困難。

高城さんのオデコはせまいから
見せても対して面白くない。

玉井さんが給料天引きでファンクラブ
に入った。

高城さんはどうしても朝目がむくみぎみになる。

川上マネージャーは頭囲62センチ位
あるが、それでもかぶれるような
設計がファンクラブ特典のベレー帽
には施してある。

スケジュールが決まってるものは
男祭り
女祭り
ももクリ2012
今日決定したものが
11月に海が見える場所でのライブ

て感じです。

また小さい会場はアドリブが多いですが、
大きい会場では進行に忠実にするので
決まってる場合が多いということを
知って楽しんでくれれば幸いだという
ことでした。

ももクロさん情報 その他 「全生写真の受注生産開始のアナウンス」「サンクスのYJ生写真プレゼント」

標準

ももりこぶたさんサイトでは

発売済みの生写真の受発注開始の予告をしています。

サークルKサンクス店頭では

AKBやグラビアタレントのお約束企画、
サークルKサンクス企画 ヤングジャンプ36号
に生写真が付いてくるキャンペーンをやってますが、
抜き取られているものもあるので、ついているか
チェックしてから購入しましょう。

HARI BELIA NEGARA 2012 ももクロさんマレーシア公演は5月26日15時からです。

標準

HARI BELIA NEGARA 2012

時差は日本より1時間遅いですから、26日土曜日の15時
からですね。

誰かのアップに期待したいところですよね。。

できたらkさんかtさんでお願いしたいところ。。

ここ数日間は、ももりこぶたさんブログや
ustreamを気にかけておきましょう。

ももクロチームからの公式メッセージ「ポイント感謝祭とももクノについて」を訂正します。

標準

ポイント感謝祭とももクノについて

2012-05-21 14:52:49
テーマ:ブログ
6月9日の「ポイント感謝祭」と「ももクノ60分」につきまして
同じ会場で行ないますが
全く別のイベントとなります。

入場条件などがそれぞれ異なりますのでご注意下さい。
(「ポイント感謝祭」の詳細は5/24にご案内いたします)

「ももクノ60分」はどなたでもご応募可能なイベントです!
よろしくお願いいたします。

どなたでもご応募できませんよ。
転売屋が搾取して、それをヤフオク経由で1000人、
運のいい方2000人だけですよ。

でもこの書き方見ると、最初は応募制も検討
していたんでしょうかね。

しかし、、

一度ももクロチームも特電を自分たちでやってみれば
選択肢から外すようになると思うんだがね。。
Kさん聞こえてますか?????????????

ご自分でも今回是非ご体験いただくことをおすすめします。