カテゴリー別アーカイブ: 2014.03.26 JAPAN TOUR 2013「GOUNN」サウンドトラックOST

スクープ。ハロプロ楽曲を多く担当している大久保薫氏が、ももクロ楽曲も担当していた。

標準

ももクロのGOUNNツアー会場限定で配布されたサントラです。
限定でキングのwebショップでっも販売されました。

ももクロの会場限定CDは昔から特別なものばかりで
聞くところによると結構メインのラインよりも自由に制作
できるので、結構とがった作品が収録されることが
多いのが特長なんですね。

GOUNNOST大久保薫1
GOUNNOST大久保薫2

秋元康とつんくがクロスプロジェクトについて話し合っている
と言っていますし、NARASAKI氏がCOTDのライブで、自称
アイドルの楽曲制作と言ったり、活動を一時停止するような発言をしたり
しているので、NARASAKI氏がハロプロ、大久保さんがももクロ、等、
面白い展開になっていきそうな感じです。

追記:

これ聴きましたが、ハードなダブステップアレンジ、シンセのビープ音をマシンガン

のように打ち込んできててすごい身体に悪そうなwサウンドになっていて最高でした。

広告