カテゴリー別アーカイブ: InterFM「YOUNG BLOOD」

2012.08.23 初めて本物のももクロファンの意見が反映された好きな楽曲ランキングだったなあ。良かった!:InterFM「YOUNG BLOOD」のももクロ2時間特別編

標準

ももクロの人気曲ベストランキングの結果は~
1位 全力少女
2位 走れ!
3位 オレンジノート

投票してくれた人もありがとねヽ(*’-^*)。


杏果さん教えてくれてありがとう。

一応以下
4位 Z伝説
5位 PJ

てかんじでした。

やっぱりラジオだと幅広い年齢層からの
意見が反映されて良い感じですね。

Z女戦争が7位でもっと上かと思っていたとももクロ
さんが言っていたけど、、、、、

ここがももクロさん以下アイドル系の弱点なんですが、

曲を自分で作っていないので、作品に対して自由に
好き嫌いが言えないんですよね。

ちなみに本人が嫌いって言うのは悪いことではないんです。
芸術なんてそんなもんです。

本人は納得いかない作品だけど世間の評価は高い
ことなんていくらでもありますからね。

これ自作していたら好き嫌い言えるんですけどもね。。

若いとZ女なんかを新しいって感じてZ女なんて
好きな自分てなんて素敵なんだろうっていう
奴が多いと思うんですが、古いですからね。

そんなあなたが一生Z女が一番好きだったら良い曲だって
認めますけども、これからいろんな経験していろんな
文化に触れていくと思いますので、多分もって数年かもね。

私はこの1位から3位の結果はホンモノだと思います。

ご存じのようにNARASAKIバカの私ですからそっち系
が大好きですが、この3曲ならありかと思うし
納得もできます。

なによりもこの3曲はZ女なんかと真逆で、ももクロさんが
すごく輝く楽曲ですしね。

やっぱりももクロさんにはストレートな
作品が良く似合うと思いますね。
凝ったものはハロプロに任せとけば
いいと思います。

あの空とかもあるけど、あれはこういう順位に出る
ような作品じゃないですよね。
ももクロのファンのみが知っていれば良い作品です。
逆に知られたくないし、語って欲しくないしね。

広告