カテゴリー別アーカイブ: ももクロくらぶXOXO

Zの誓いで杏果の声がれにちゃんに似てきた理由の公式コメントがありました。

標準

ももクロくらぶでどんな声になりたいですかとの問いに

杏果「むかつくけどw、、、れにの声になりたい。」

れに「え~~~~~(*^^*)」「めっちゃ顔赤くなってんじゃんw」

杏果「!!!なってないよ~~w」

れに「こわいこわいっ!」

杏果「ラジオじゃ伝わんないんだからやめてよほんとに!!」

れに「wwwwwwwwww」

杏果「でもねえ、、、かわいいこえに憧れるから、、、かわいい声になりたい!」

「だって他のメンバーもさあ、歌声とかれにの声かわいいから憧れるって言ってない??」

れに「え~~~~~。。。。。」

「言っちゃ悪いけど、、、、、あたしあんま自分の声好きじゃないんだよね。。」

杏果「なんで??」

れに「なんか自分で聴いててムカつく!」

杏果「じゃどんな声に憧れるの??」

れに「ん~~~~~、、、もっと透明感のある声!」

杏果「、、、、、もう十分透明感あると思う。。

部類的に分けたら透明感あるほうだと思うの。。」

れに「違うんだって~~~!」

杏果「え??!!」

れに「もっとさなんかなんていうの?天の声みたいな。。」

杏果「真似してみてよ!!」

れに「あ~め~じんぐれ~~~す!」

(なんかウイーン少年合唱団みたいな感じですね。わかります。)

れに「だーめだよ!!

自分の声嫌いなのに自分の声で歌っても意味ないじゃんwwwwwwww」

(確かにwww)


ちなみにこの動画は私のではありません。

広告

2013.04.14 ももクロさん西武ドーム大会2日目終演後のももクロくらぶxoxo生放送にて公開収録イベント第二弾開催と参加方法が発表された。

標準

ニッポン放送のゴールデンウィークの一大イベント
「ラジオパークin日比谷2013」の中で開催されるようです。

場所 :日比谷公園
開催日:4月27日(土)

となっています。

発表の経緯

西武ドーム大会2日目終了後に現場から生放送された同番組にて

ももクロくらぶxoxoの公式本
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック『うーぶろん・ら・ぽるとー!』」
が7月下旬に発売されると発表があった。

らぽると とはフジテレビ、ニッポン放送の社屋の社員食堂
の名前ですね。めちゃイケの三中くん(さんちゃん)が
働いていることでもおなじみです。

番組収録中の写真や、バレンタインイベントの写真が掲載されるほか、
この本のみのコーナー企画があるほか、オリジナルCDが同梱されます。

CDは多分同じくニッポン放送のももクロくらぶxoxoのイベントだった
バレンタインイベントのusbメモリと似たような内容
、このCD向けに新録したトークみたいなものが入ると思います。

1575円、96ページ(付録CD付き)
2013.07.10前後の発売を予定しています。

公式サイトにて予約を受け付け中です。

先行予約で購入すると、700人を招待する公開録音の参加エントリーができます。

本には抽選アリと抽選なしのバージョンがあります。

イベント参加希望の人は、必ず抽選アリのものを選び、
2013.04.17までに公式サイトにて予約すれば自動的にエントリーされます。

※複数をお申し込み頂いた場合、抽選口数はアップしますが、
重複しての当選はありません。

とのことですね。

ラジオ番組の会員と上記当選者のみ参加可能とのことです。

イベントに参加したいからこれから
会員になりたいと考えている方へ。

この番組はまあ有吉弘行のSNDとは真逆のww
アイドルの曇りがないw透明な番組なので、
狙った、尖った内容はあまり読まれません。

ふつうのことを書いて送って読まれるのは運だけです。
だから普通の内容のハガキを毎週送り続け、
気長に読まれるのを待ちましょう。

ももいろクローバーZ「ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!」チケットが無い人(落選者)の物販の詳細と対策とイベントの楽しみ方について

標準

ニッポン放送ももクロくらぶ バレンタインTシャツ
■会場限定 ニッポン放送ももクロくらぶ バレンタインTシャツ:3,000円
ニッポン放送ももクロクラブ バレンタインマフラータオル
■会場限定 ニッポン放送ももクロクラブ バレンタインマフラータオル:1,500円
「ももクロ」の裏トーク満載のUSB入りの「裏カセット~Ura ShaBeri」
■会場限定「ももクロ」の裏トーク満載のUSB入りの「裏カセット~Ura ShaBeri」:3,000円
■ももいろクローバーZのオールナイトニッポンモバイル 総集編CD vol.2:2,000円
■会場限定 ニッポン放送ももクロくらぶ発!ネームシール(自分の名前が入れられる!):300円


タオルとTシャツはバレンタイン DE NIGHTというイベントの
価値観がどうでもよいような感じなのであまり魅力がないですね。

USBメモリはハロプロのパクリですね。
berryz速攻ライブUSB
Berryz工房コンサート ~ ベリーズステーション~速攻ライブUSB

ちょくちょくももクロには出てくるんですよね他グループの
パクリが。

モーニング娘。コンサート ~ウルトラスマート~ 速攻ライブUSB

まあ後発だからしょうがないですけど。

ハロプロはもっと凄くて、当日のライブ
をmpeg2というDVD画質で収録してUSB
にセーブしたデータを4000円で売るものです。

これももクロの今回の裏カセットはトークのみで3000円
もとるからハロプロのほうが良心的ですね。
ライブをフルで収録して4000円ですからね。。

ちょくちょくキングのブラックな部分が垣間見れて
残念です。
いや違うな。今回はニッポン放送がグッズ担当らしいから
ニッポン放送か。ニッポン放送とスターダストか。
あそうか、ハロプロは版権統一してるから安くできるけど
ももクロは全部別々だから高くなるんだなあ。きっと。

よく商品画像みたら予想通り!
裏カセット~Ura ShaBeri-2
ニッポン放送×STARDUST
のロゴがはっきり刻まれていましたw

ひょんなことから勉強になりましたww

ちなみに裏トークは魅力ないです。
私はももクロChanやパンフレット、ラジオ、
テレビで腐るほどトークを楽しんでるんで
たぶんそういう人からしたらがっかりする
ものだと思うのでいらないですね。。
100円でもいらないです。

十数年後ネットで観れるでしょう。

ももいろクローバーZのオールナイトニッポンモバイル 総集編2
は1を購入しておなか一杯になったんでいらないですww
あと1回聴いてもう棚の奥にいってしまいましたし。
さらに内容は全部忘れましたしwwwwwwww

最後にこのイベントは公開録音なので
2月17日
2月24日22時よりニッポン放送で
放送されることが決定しております。

momoclo_club 近々にオンエアされます!!

RT @momobass42: バレンタインイベントは公開録音なのか。
じゃあそのうちラジオでやるってこと?

momoclo_club 通常通りの時間で放送ということで・・・
内容は通常通りではありませんが・・・。 RT @utau_hana:
24日の22時からってこと?ももクロは何分放送してくれる
んだろ(・∀・) yesterday · reply · retweet · favorite

momoclo_club ニッポン放送では2/22(金)22:00~24(日)
22:00まで『オールナイトニッポン45時間SP』が放送されま
す!そのあと22:00からの『ももいろクローバーZ ももクロ
くらぶxoxo』は放送があります!!スペシャルウィークの
大事な大事な放送です。お聴きのがしなく。 yesterday · reply · retweet · favorite

2014年版追記:

今年は横浜アリーナです。
来年は西武ドームでしょうかねw

グッズは

まずはおなじみぼったくりUSBメモリ
ももクロバレンタインライブ201401

そしてAKBのパクリ、缶バッジとアクリルキーホルダーwを追加

ももクロバレンタインライブ201402

あとは売れ残るTシャツとタオル。

いつも思うんですが、タオルやシャツって
メンバーにデザインを任せた方が、
または、原案はメンバーが発案して
イラスト化はプロがやるという方向に
したほうが、ファンもそれを期待していると思うし
売れるんじゃないかと思うんだが
どうなんでしょうかね。。

記念に手ごろないたずら書きスタンプ

ももクロバレンタインライブ201403

ICカードステッカーは
カードを捨てられないし
カードも汚くなるしで
後日貼らなきゃ良かった
と絶対後悔しますので買ったら保存しておきましょう。

オールナイトのCDは番組の性質上、普通の女子高生の
グダグダ話ですので形としてのデザインされたCDパッケージが
欲しい人だけ購入しましょう。
しかしこれ後悔すると思うんだけどオクで売れてるね。なんも面白くないよ。

ちなみにももクロのラジオで一番面白かったのは
レギュラー決定前にゲリラ的にやったオールナイトですね。

あとはガチャガチャですがアクリルキーホルダー
が大半ですね。AKBのパクリ。。

ももクロバレンタインライブ201404

ももクロの運営の方、
最近、あまりに独自のグッズは売れ残る
からって守りに入ってませんかw

昔はもっと攻めてた気がするんだけど。
ももクロ魂をもっと見せ付けて下さいよ。
もっとぶいぶいいわせて下さいよ。
AKBやハロプロのパクリなんてやめてくださいよ。。

期待してるよ。

2013.02.11 ももクロさん バレンタイン DE NIGHT のチケットが190人に当たるみたいです。

標準

2013.01.08から2013.01.21まで(22日消印有効)

ファミリーマートで指定のロッテ商品を買ってそのレシート
で応募する。

A 5名 2000円分で一口
ペアチケット
旅行券2万円
目覚まし時計

B 180名 500円分で一口
チケット

とりあえず2000円と500円を別々に
購入して応募しようかと思います。

いや待てよ。
A一口分でB4口にいったほうが
当選確率上がるからBのみにしよう。

一応1月12日土曜日にぴあで一般販売ですから
それも挑戦しましょう。

2013.02.11ももクロ バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!の見解

標準

ニッポン放送
ももクロくらぶxoxo

の連動企画だということで、
スポンサーのロッテが絡んで
いるのは安定です。

たちあがったきっかけというのは
単なるラジオ番組連動か、
番組の会員証を所持している
人向けの集まりを予定していた
ところ、まだそういうものをひらける
ほど会員証所持者が存在しないという
ことが判明し、一般向けのイベント
として、そしてロッテ絡みなのでバレンタイン
デー企画として決定したと考えられます。

予想としては、チョコレート等ロッテ
商品の頒布は当然として、
バレンタイン向けのキャラクター
にラジオ番組に次いで長澤まさみ
さんの後継としてももクロさんが
採用されるんじゃないかと
感じています。

だから、バレンタイン向けの新曲
の発表(たぶん下世話なサンタさん系の
前山田作品でしょうw)、PV公開、
ロッテ商品の頒布、公開録音
等あるんじゃないかと思います。

ももクロさんのお約束の衣装は赤
ベースのロッテと書かれたものを
着用されるんじゃないかと思います。

しかし赤ベースなのでクリスマス
とどう差異を出すのか見てみたい
ところですね。

ももクロさんエントリー受付中イベント情報。ももクリLVとももクロくらぶ企画です。

標準

ももいろクリスマス2012
・さいたまスーパーアリーナ内特設会場LV
・映画館でのLV

・ももクロくらぶイベント

エントリー受付始まっています。
お忘れなく!

あとももクリ2012はたまーにtwitterで
条件有りですがお譲り情報が出てます。

みんな諦めるなよ~~~~~~~~っ!
検討を祈ります。

ももクロさんの 2013.02.11バレンタインデーイベント 「バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!」についての見解。

標準

「ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶ xoxo
~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!」

開催日時:2013年2月11日(月・祝) 17時開演
場所:東京国際フォーラム・ホールA

こちらは都内最大規模の5000人収容可能な
コンサートホールです。

最大っていっても武道館と同じ程度でしょうか。
てことは、、多分、男祭りと同様落選祭りか!!!!!!!!!
うわあ、そうか。。まいいやw

http://www.livehis.com/house/house_foruma.html

こちらによると、
音響最高で施設も良いとのことで、
私も大井町から近いのでいうことなし
です。

以前から川上さんが言っていたファンクラブ
の皆さんがもれなく参加できるイベントを企画中
というのはこのことだったんでしょうか。

いや、これは違うんじゃないかと思います。

ファンクラブ会員数は2012年11月時点で6万人くらいなので、
全員が参加できるイベントというには
程遠いですからね!川上さんwww

でも、もれることは必至ですが、気持ちは伝わりました。

川上さん、ありがとうね!

とにかく、

チケットの詳細はももクリ2012一般発売日の翌日w
(可能性信じてるのが最近ばからしくなってきたw)、
12月9日のももクロくらぶで発表予定だそうです。

ちなみに携帯は圏外になるのでtwitterは期待できない
ようです、、、、、、、、。

2012.11.21 めざにゅ~、めざましテレビにてももクロさん横浜市立吉田中学校でのゲリラライブを放送予定。

標準

iEPGで出てきました。

場所は神奈川の横浜市立吉田中学校

理由は

「ももクロくらぶ xoxo」
で全国の小・中・高校に向け
「校内放送をジャックして新曲『サラバ~』をPRできる学校」
を募集。

3年生・中井文華(あやか)さんの

「来年から近くの学校と統合します。
吉田中学校としての最後の学園祭が行われますが、
そこで私たちは、ももいろクローバーZのコピーをさせていただきます。
来ていただけますか」

というメールに応えた形。

20日の昼休み。校内放送で声をかける。

体育館で公開ラジオ収録を公開する。

全校生徒254人を体育館に集めて

「突然ですが、耳を傾けて下さい!
今日は私たちが校内放送をジャックさせていただくので、皆さん楽しで下さいねー!」

自己紹介が入り

「体育館に集合して下さーい!」

佐々木
「午前授業で早く帰れると思ったのに待たせて悪かったな!!!!!!!」
百田
「男の子、元気ですか~!女の子、元気ですか~!先生方、元気ですか~!」
と熱く呼びかけながら、

0.Overture
1.ChaiMaxx
を披露。

そしてアヤカちゃんのメールを紹介して、
アヤカちゃんのコピーももクロ集団「トミクロ」
が7人で独自の自己紹介を披露。

佐々木
「ミライボウルを一緒に踊っちゃおうか!」

ももクロさんがボーカル、トミクロさんがダンス
を担当してサビを披露した。

ここで本家が

2.ミライボウル
3.サラバ

を披露。

中井文華(あやか)さん
「私は、本当はアイドルとかは好きではないんですけれど、
テレビを見て、ももクロが好きになりました」

最後、校長先生
「子供たちのために元気をつけてもらってありがとうございます」

ももクロメンバーが涙した。


百田
「まさかこんなにびっくりしてくれるとは思ってもいなかったので、
私たちも本当にうれしいです。
次はライブ会場でみんなと会えたらいいなと思うので、
みんな、来てくれるかなあ」

高城
「みんなが一緒に踊ってくれてうれしかったです」

佐々木
「統合してからも、みんな仲良く学校生活を送ってください」

玉井
「みんなの吉田中学校での思い出の1ページに関わることができて
すごくうれしかった」

有安
「私たちもきょうのことを決して忘れません」

この様子はニッポン放送「ももクロくらぶ xoxo」
12月23日と同30日放送分で放送される。

ちなみにこの5人のコメントのフルバージョン
はFC限定なのでいまんところ載せません。
ご了承下さい。。

2012.11.26 ももいろクローバーZのオールナイトニッポン放送決定!

標準

裏は伊集院さん。

結構ファン層被る部分も
ありますね。

また伊集院さんがももクロさん嫌い
にならないように祈っています。

僕は両方大好きなので辛いっす。

20121119-025619.jpg

聴取率週間だと思うので、私としては
ここは伊集院さんに勝って欲しいと思います。
だって伊集院さんはラジオに人生かけていると思うからね。

悪いけどももクロさんには負けてもらって、
別の曜日で再度テストしてもらって
そこで成功して欲しいと思っています。