カテゴリー別アーカイブ: 出演情報

2013.12.31スタジオパーク紅白歌手生出演、しあわせニュース2013でももクロさん出演しそう。

標準

昨年も紅白本番前の番組で楽屋の廊下から出演して笑わしてくれたももクロさん。

ももクロさんはこういうゲリラ出演時のパワーは凄いものがあるんで、録画して損はないです。

ちなみにその番組とは今回も放送する
しあわせニュース2013。

しかし昨年はたまたまももクロさんが廊下にいて出演したので
出演したら儲けもの的考えで
お願いします。
スタジオパークしかり、しあわせニュースしかり。

結果発表:
ももクロさん枠でNMBのみ出演しました。。
ももクロさんは2012年は特別な扱いだったんでしょうね。
まあでも逆に安定期に入ったってことで安心ですかね。

広告

2013.09.25 さんまのまんま ももクロさん2度目の登場ですが

標準

前回は山里氏が付き添いだったのが、
今回は児嶋と野田という塚地連合
モノノフが付き添いですねw

まあ確かに山里氏はVIP席で
最近ぬるま湯観戦してるので
コールやミックスの腕が鈍って
いるので、
今回の企画意図のように
現場の生のファンの雰囲気を
感じるにはVIPを拒否して
現場でいちファンとしての
ポジションを大切にしている
塚地連合のほうが適任ですからねw

しっかしマンネリを嫌うアイドル系のakbからもももクロからも
距離を置かれるようになるとはねえ。

世の中甘くないですねw

2013.09.25 さんまのまんま ももクロさん2度目の登場ですが

標準

前回は山里氏が付き添いだったのが、
今回は児嶋と野田という塚地連合
モノノフが付き添いですねw

まあ確かに山里氏はVIP席で
最近ぬるま湯観戦してるので
コールやミックスの腕が鈍って
いるので、
今回の企画意図のように
現場の生のファンの雰囲気を
感じるにはVIPを拒否して
現場でいちファンとしての
ポジションを大切にしている
塚地連合のほうが適任ですからねw

しっかしマンネリを嫌うアイドル系のakbからもももクロからも
距離を置かれるようになるとはねえ。

世の中甘くないですねw

ももクロ関連テレビ番組情報。

標準

2013.05.18
天才!志村動物園
ももクロさんゲスト。

2013.05.23 0:53-0:59
FOCUS 24日の「笑神様は突然に」ももクロ大好き芸人達がライブの前に行った合宿に笑いの神は降りてきたのか?

2013.05.24 19:00
笑神様は突然に

ももクロ芸人。
(野田、高橋、塚地、金田)

2013.04.14 ももクロさん西武ドーム大会2日目終演後のももクロくらぶxoxo生放送にて公開収録イベント第二弾開催と参加方法が発表された。

標準

ニッポン放送のゴールデンウィークの一大イベント
「ラジオパークin日比谷2013」の中で開催されるようです。

場所 :日比谷公園
開催日:4月27日(土)

となっています。

発表の経緯

西武ドーム大会2日目終了後に現場から生放送された同番組にて

ももクロくらぶxoxoの公式本
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック『うーぶろん・ら・ぽるとー!』」
が7月下旬に発売されると発表があった。

らぽると とはフジテレビ、ニッポン放送の社屋の社員食堂
の名前ですね。めちゃイケの三中くん(さんちゃん)が
働いていることでもおなじみです。

番組収録中の写真や、バレンタインイベントの写真が掲載されるほか、
この本のみのコーナー企画があるほか、オリジナルCDが同梱されます。

CDは多分同じくニッポン放送のももクロくらぶxoxoのイベントだった
バレンタインイベントのusbメモリと似たような内容
、このCD向けに新録したトークみたいなものが入ると思います。

1575円、96ページ(付録CD付き)
2013.07.10前後の発売を予定しています。

公式サイトにて予約を受け付け中です。

先行予約で購入すると、700人を招待する公開録音の参加エントリーができます。

本には抽選アリと抽選なしのバージョンがあります。

イベント参加希望の人は、必ず抽選アリのものを選び、
2013.04.17までに公式サイトにて予約すれば自動的にエントリーされます。

※複数をお申し込み頂いた場合、抽選口数はアップしますが、
重複しての当選はありません。

とのことですね。

ラジオ番組の会員と上記当選者のみ参加可能とのことです。

イベントに参加したいからこれから
会員になりたいと考えている方へ。

この番組はまあ有吉弘行のSNDとは真逆のww
アイドルの曇りがないw透明な番組なので、
狙った、尖った内容はあまり読まれません。

ふつうのことを書いて送って読まれるのは運だけです。
だから普通の内容のハガキを毎週送り続け、
気長に読まれるのを待ちましょう。

2013.04.10 ももクロさんTOKIOカケル出演に見る、ジャニーズさんとももクロさんの今後の見解。

標準

ロケでTOKIOと対決企画だそうです。

初絡みですねぇ。

どういう化学反応が起きるのか楽しみだなあ。

私のイメージでは、ZIPでいつもニコニコしてももクロさんの
取材映像を観ている山口さんが推したとみている
んですがどうなんでしょうかね。

健康的で、運動神経抜群で、バラエティにも一生懸命
なので、ジャニーズに似ているところがあるん
じゃないかと思います。

ジャニーズにファンが結構いるようなので
これからますます共演の機会が
増えていくんじゃないかと思います。

image

2013.04.03 ももクロChan地上波放送版スタート。解説

標準

始まりました。

内容

5th Dimention ツアーの映像をメインに、
バックステージと本編がバランスよく
配置されていました。

どうもワイドショーでツアーの映像が流れない
と思っていたら、これで使うからだったみたいですね。

放送開始記念の
目玉にしたかったんでしょう。

途中でちゃぶ台をかこってももクロさんが
配置され、MCていうか進行をするような
感じになりました。

スカパーの

「ももクロがX時間ジャックだZ!」

では、中華料理店の回転テーブルを囲って
ももクロさんが陣取ってMCをするんですが、
ももクロChan地上波では和風の昭和テイスト
の4畳半の部屋にちゃぶ台が置かれてそれを
ももクロさんが囲うように配置されてMCを
つとめていく感じです。

で百田さんが怪気炎をあげてひっぱっている
のはメレンゲ効果だと思います。
成長してますね。

でそれに負けじと高城さんが付いていきますが
言うことだけ言って、終わりです。
百田さんは他人に振りますが高さんは自分が
メインですから、大きな違いですね。
やはりリーダーは百田さんのほうが向いてるのかなあw

ただ悪いって言っているんじゃなく、高さんはそれが
いちばんベストなんですから、ぶつかり合わずに
それぞれのポジションでベストを尽くせば問題ないと思いますね。

ももクロChanの色分けは結局どうなるのか

で大体ももクロChanの全体像がつかめました。

テレ朝動画版 ライブやイベントレポート+長時間系オリジナルロケ企画
テレ朝地上波版 ライブやイベントレポート+短時間系オリジナルスタジオ企画
CSテレ朝版 テレ朝動画版+数分の現場でのトーク企画

って感じかな。

でも、テレ朝地上波とテレ朝動画の区別が今の段階では
いまいちわかりませんね。

見切り発車のももクロチームの性格ですから、スタッフ達もまだ
わかってないと思いますねw

今のところふと思いつくのは以下のようなこと

・テレ朝動画版はお金を取るから一番良いものに
するのか?
でも地上波版も視聴率悪いと終了しちゃうので
地上波でも良いものを提供しないといけない。

・テレ朝動画版は後日DVDやBlu-rayが発売されますが、
地上波も出るのか。

・テレ朝動画では権利の関係で他人の曲とか流せない
けど地上波だと使えるからそこらへんを生かした
企画をやるのか。

ちょっと様子見でしょうかね。

でもひとつだけ確実なこと。
それは考えるのが楽しい!ってことですねw
みなさんも自由にスタッフ目線で考えてみては
如何でしょうか。

2013.04 スペースシャワーのももいろクローバーZ大特集の解説。

標準

04/06(土) 20:00~21:00
スペースシャワーTV
スペースシャワーTV HD ch.642
「ももいろクローバーZ MUSIC VIDEO SPECIAL」

04/06(土) 21:00~22:00
スペースシャワーTV
スペースシャワーTV HD ch.642
「CDショップ大賞 スペシャルLIVE」

04/07(日) 21:00~21:30
スペースシャワーTVプラス
「ももクロ5時間ジャック放送直前!ミュージックビデオスペシャル」

04/20(土) 19:00~24:00
スペースシャワーTVプラス
「ももクロがまさかの5時間ジャックだZ!スペシャル」


いつもは「XX時間ジャックだZ!」のみなんですが、
今回は以上のようなラインナップです。

増えたように見えますが、PV番組は再放送ですので注意。

価格は

SD『スペースシャワーTV』Ch.322 735円
HD『スペースシャワーTV HD』ch.642 735円
HD『100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス』Ch.321 630円
HD『スペースシャワーTV HD』+スペースシャワーTVプラス 1050円

となっております。
また契約月は無料で翌月いっぱいまでの契約となります。

番組内容は
「5時間ジャックだZ!」
濃いトークとHD画質の全PVとライブ映像となります。

ですから、他のPV番組はいらない子になってしまいます。。

というわけで、、

お金に余裕がある人は1050円で両方契約して
CDショップ大賞と5時間ジャックを観る。

でもコスパを求めるなら、、

スペースシャワーTVプラス
「ももクロがまさかの5時間ジャックだZ!スペシャル」

だけで良いと思います。

20130403ももクロChanテレ朝系列地上波版情報iEPG来ました!

標準

DSC_0016
DSC_0017

密着や全力ライブの裏表っていうのはいわゆる
ももクロChanの編集版のことで、この次の文章が
キモですね。

「オリジナル企画」

これが地上波版のキモですね。

前回の地上波版は走っているトラックの後方に
アンパンをつって、その後ろでももクロさんが
追いかけながらクイズ大会をする企画が追加
されていました。

どういう企画ものになるか楽しみですが、
ももクロらしい身体能力を生かせる企画だと思います。

お楽しみに。

2013.03.21青山ワンセグ開発 ももクロさん最終回ですよ!

標準

青山ワンセグ開発「バトル3 総集編」
2013年3月21日(木) 24時30分~24時55分

涙のももクロさん最終回到来です。

MJももクロさん出演からの、
Shibuya Deep Aの高城さん単独出演からの、
この番組レギュラー出演からの、
NHKホールコンサート実現からの、
紅白出演と、まあ長い道のりでした。

番組開始当初から比べてほんとにトークが
上達しましたよねえ。

まあ百田さんの久本化が目に余るのは
置いといてwwwwww

現在の所決まっているレギュラーは百田さん
のメレンゲとももクロChan。

NHKでまたなにかで出演して欲しいですねえ。