カテゴリー別アーカイブ: NHK Eテレ 青山ワンセグ開発

2014.07.25 0:20 青山ワンセグ開発夏の復活祭でももクロさんコメントと名場面放送ですね。

標準

もう終了してはや1年ですか、ももクロさんのワンセグ開発も。

年齢の問題であーりんは出れなかったんですよね。。

しかし今年4人は18才以上になり、オールナイトニッポン
をはじめとした若手には良いトレーニングの場となる
深夜枠にも出演可能な状態になりました。

これからももクロさんの成功へのストーリーが
始まりますので、ファンの方は是非一言一句
見逃さない気持ちで、共に成長してまいりましょう。

広告

2013.12.21 NHK 土曜スタジオパークにももクロさん登場です。内容はNHKメインか、自己紹介か??

標準

思えば約1年半前、塚地さんが出てももクロを申し訳なさそうに
紹介したのも遠い昔、、
遂にももクロ本体が出演するに至りましたよ。

大井町のヤマダ電気ライブの映像、NHKということで
NHKホール前のストリートライブの映像をおかずに
思いをはせながらトークを展開、
そして青山ワンセグ開発の映像は自社ものなんで
使わないともったいないってことで使うだろうし、
で紅白のシーン、ライブ映像は
NHK的には布袋さんに出演して欲しい部分が
強いだろうからそういう思いを含めて、多分日産の
布袋さんのシーンでしょうね。

天才てれびくんのシーンもあるけど
あっても紹介程度かなあ。。

ゲストからのビデオコメントは、大嫌いな前山田の可能性
大なんですよねw天才てれびくん出てたし。

あとはオンエアバトルつながりで塚地さんかなあ。

まあ初出演なので、全体的にまんべんなく紹介するか、
それともNHKの多数の番組に出演している
ことから、紹介は終わっているという認識で、
NHK関連メインに作り上げるか、、、

で最後はドラマの紹介と共演者のコメントとかでしょうかね。

いつも同様ももクロさんには暴れまわって欲しいところですね。

2013.03.21青山ワンセグ開発 ももクロさん最終回ですよ!

標準

青山ワンセグ開発「バトル3 総集編」
2013年3月21日(木) 24時30分~24時55分

涙のももクロさん最終回到来です。

MJももクロさん出演からの、
Shibuya Deep Aの高城さん単独出演からの、
この番組レギュラー出演からの、
NHKホールコンサート実現からの、
紅白出演と、まあ長い道のりでした。

番組開始当初から比べてほんとにトークが
上達しましたよねえ。

まあ百田さんの久本化が目に余るのは
置いといてwwwwww

現在の所決まっているレギュラーは百田さん
のメレンゲとももクロChan。

NHKでまたなにかで出演して欲しいですねえ。

201212190050 Yahooトピックス「紅白 ももクロら8組メドレー」やっぱりアクセス数がAKB嵐なんかよりダントツに多いんだろうね最近のももクロさんは。

標準

201212190048yahoo

Yahooトピックスのこの限られた文字数に嵐や
AKBを差し置いてももクロを持ってきたYahoo。
ももクロさんがいちばんアクセス数が多いんだろうね。

NHKは本気でももクロさんを推す体制に入っていますね。

初出場では昔のAKBと中川翔子とリアディゾンのように
ほんとは逆に他のアイドルとか新人と一緒に
曲紹介されて流れ作業のように歌わされるのがオチなんですが、

逆に単体で、しかも曲数、時間も増えるということですから
これはAKB、Perfume、ももクロさんという流れをつくる
決定をしたんだと思いますね。

NHKには嵐やAKBがMCのバラエティ番組はいまのとこないですから、
昔のパパパパパフィーのように、ももクロさんの使い方として
ももクロさんだけでバラエティ番組を持たせるような
方向にすすんでくれたら最高ですけどね。。

こりゃ多分ゆび祭りもももクロのところだけ数字よかったんだろうな。。

来年からほんとテレビが楽しみですよねえ。。

ももクロさんの録画してリピートして楽しめる番組です!2012.11.24ももクロ4時間特番 2012.11.30青山ワンセグ開発直前スペシャル

標準

11月24日 20:00-0:00
スペースシャワーTV plus HD
ももクロ4時間特番

11月30日 0:30~0:55
Eテレ
青山ワンセグ開発「バトル3 直前SP」


私は単純にももクロさんが出ていても
満足しません。
写真も集める人間じゃありません。

そんな面白さ第一主義の私が敢えて
おすすめする番組がこの2つです。

 

ももクロさんが主導で進行していく番組
で、さらに制作が笑いを期待しているので、
面白さで言えば1曲パフォーマンス
するだけのFNSより断然面白いです。

 

ちなみに私は
ワンセグ開発は総集編と直前スペシャルだけチェック
してます。

ももクロさんの面白いシーンのみ編集してあって最高!!青山ワンセグ開発「バトル2 総集編」

標準

11/15(木)
24:30~24:55

青山ワンセグ開発「バトル2 総集編」
NHKEテレ1東京(地上波)

レギュラー放送は本編が退屈で
観ていません。

でも大丈夫!!

青山ワンセグ開発は総集編が面白いんです。

ここだけの話、ももクロさんのトーク部分だけ取り出すと
なんて面白い番組なんだと目からウロコです。