カテゴリー別アーカイブ: 2015.08.03-04 a-nation island GIRLS’ FACTORY 15 DAY1

2015.08.03-05 a-nation islandはきくち伸監督とスタダの独壇場ですねww あと気になることが見つかりました。

標準

2014年の内容が、FNS歌謡祭と違いきくちさんがごり押しで
すすめていったこともあって、ももクロ中心のブッキングで
評判が良かったのか、今年は昨年よりももっとスターダスト
色を濃くした内容になりましたね。

a-nation island<第一体育館※7.31・8.3-6公演>

3b-jrは川上傘下なのでオマケで入りましたね。
玉さんがMCってことで、ももクロの進行役で売り出して
いくんでしょうかね。仲居さん系で。
あーりんもMCうまいんですが、違いはあーりんは
台本があって事前に作り込んでおくとうまい、
玉井さんはアドリブがうまい、って感じなんで、
生放送は玉井さんが向いている気がします。

まあ現時点ではあーりんは若いので、玉井さんになっている
気がしますけどね。

あと2日目の出演者は2014年と同じですが、
きくちさんは結構情が厚い人なんで、きちんと
結果をだしてくれたらきちんと仕事を
くれる人なんじゃないかと思うので、
同じになったんじゃないかと思います。

フォーク村二日目のなぎらさんは、
坂崎さん経由でOKだったと思います。
直太朗さんはきくちさん繋がりだと思います。

以上a-nationについてでした。

最後にきくちさんについて。。

もともと、きくちさんはHEYHEYHEYを通じてavexとは親交が深い
んで、フジが中心のものは任されずに港さんとかバラエティ
班の管理下におかれてじぶんのやりたいようにさせてもらえない
んだけども、a-nationはそんな心配も無用できくちさんに
やりたいようにやらせてもらえるようになっているんで、
思う存分やりたいことがやらせてもらえてるんじゃないかと
思いますね。

まあちなみにAKBについては口パクは出演させない発言
から考えてきくちさんは評価してない気がします。
だから出演してないんだと思います。

しかしきくちさんの動きを見ていると現場で間近で聴くAKBの歌唱力って
よほど悪いんだなって思いますよね。
一人も入れてないからねww

スタダはへたくそだけどまじめにレッスンを重ねて
上昇志向があるのできくちさんが認める一因になって
いるんじゃないかと思います。

まあ実際はそれだけじゃなく、態度や仕事に対する姿勢、
真摯にきくちさんが通い詰めているライブ等での実際の評価、
等、
総合的に考察して高い評価を出しているんだと思いますけどね。

最後に神原さんときくちさんの繋がりについて。

あとこのスケジュール見て、ドルヲタはすぐ気づくと思いますが、
そう、TIF2015の日が飛ばしてありますよね。
たぶん、これはスタッフが重なっているんじゃないかと
思います。

だから入れられないんだと。。

神原さんときくちさんで現場スタッフの取り合いなんでしょうねww

放送もフジテレビライブプレミアムチャンネルで、
TIFと同じなので、まあTIFもa-nationも生放送とかあるんじゃないかと
思います。

私はももクロイベントが最近ライブプレミアムに移動してきたのと、
ブンデスリーガー目的で契約したんだけど、、
なんかTIFやa-nationがうれしい誤算で観れるようになって
助かりました。

広告