カテゴリー別アーカイブ: 2013.12.20タモリ倶楽部百田夏菜子出演

2013.12.20 遂にタモリ倶楽部にももクロリーダー百田さん登場。

標準

2013.12.20タモリ倶楽部百田

前山田、えび中の廣田あいかときて

遂に本命のももクロ百田リーダー登場ですね。
どんなにこの日を待っていたか。

しかし、よく考えると、
この時期のももクロさんは大きな番組に
出演する機会が多くなる傾向があるんですよね。

今年は
とんねるずのみなさんのおかげでした
タモリ倶楽部、、、

昨年は
さんまのまんま
志村けんの番組

思えば、志村さんの番組はもう普通に出る状態に
なってしまいましたよね。
さんまのまんまも同じく普通に出演しております。

で昨年はこの調子のまま年末年始もと思いきや、
紅白出た後は元日のustreamのみで
テレビ番組の出演は一切無しでした。

今年も佐々木さんと玉井さんが学生なので
昨年と同じ状況じゃないかと思いますから、
結局、もうぬか喜びするのに疲れたので、
過度な期待はやめておきます。

しかし話違うけども、次、私はいつももクロさんの現場に
行けることになるんだろうか。

AKBはリクエストアワー、紅白と2つもイベントあります
し、全国握手会が21日にあって、年末は福袋も発売されますので、
AKBの面白さがわかって良かったよ。

 

ナタリー 百田夏菜子「タモリ倶楽部」で“哀愁ネーム雑草”学ぶ

広告