カテゴリー別アーカイブ: 2013.12.12 とんねるずのみなさんのおかげでした。 ももいろクローバー、食わず嫌い初出演!

2013.12.12 とんねるずのみなさんのおかげでした。 どうにかこうにか、ももクロさん初出演おめでとうございます。

標準

とんねるずとは、若いころから業界で評価が高かったため、
秋元康との繋がりで採用された佐々木敦規氏と、
テリー伊藤門下でとんねるずとは長い付き合いのマッコイ斉藤
の両輪で支えているとんねるずのみなさんのおかげでした。

最近は佐々木氏はももクロさんの仕事が多忙を極め、
あまりスタッフロールに名前を見る機会が少なくなりました
が、私は内容と特にスタッフリストは注意深く
毎週チェックしていました。

最近、佐々木氏の名前を見れるのが、
数週間に一回程度のペースに落ち込んでおりました
ので、ほとんどマッコイさんの番組になっていて、
やっとこさ情の深いとんねるずさんのおかげで
見切られずにいるのかなって感じていました。

そして、2013.12.12。

なにげなくいつものようにネットの番組表を見て
いると、ももクロさんの文字があり、
しかも、企画ものではなく食わず嫌いです。

まあAKBも最初は食わず嫌いなので
これで様子を伺って、次回はそれに合いそうな
企画を考えてスタッフィングしていく
と思いますので、もう収録は
終わっていると思いますが、ぜひとも5人が
それぞれの性格を十二分に発揮できて
いることをお祈りしています。

2008年のデビューから5年、
佐々木氏はたぶん甘やかさずに
わざと自分のコネでは出演させなかった
んでしょう。

マッコイさんはももクロのファンで、
作家にもももクロファンが多い。
秋元康やとんねるずは特にももクロファン
ではない。
佐々木氏はAKBもももクロもとんねるずも
秋元さんも好き。

こういう現在の相関関係が今回の出演で
どう変化していくのか。

AKBとももクロとマッコイと佐々木とオークラは
今後繋がる日は来るのだろうか。

ビッグバンが起こることを楽しみにして、
毎日がんばって生きていこうと思います。

広告