カテゴリー別アーカイブ: 2013.05.19 NHK BSプレミアム 5th Dimentionツアー名古屋ガイシ編

2013.05.19 内容を予想。BSプレミアム ももいろクローバーZ 5th Dimention 名古屋ガイシ公演90分放送決定。

標準

BSプレミアム 2013.05.19(日)
00.10~01.40
ももいろクローバーZ 五次元ライブ

今最も注目されているアイドル、ももいろクローバーZが今年3月に行ったライブツアー「5TH DIMENSION“五次元”」の名古屋ガイシホールの模様をお届けする。

01 カルミナ・ブラーナ
02 Neo STARGATE
03 仮想ディストピア
04 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
05 5 The POWER
06 労働讃歌
07 ゲッダーン!
08 乙女戦争
09 月と銀紙飛行船
10 BIRTH Ø BIRTH
11 上球物語 -Carpe diem-
12 宙飛ぶ!お座敷列車
13 サラバ、愛しき悲しみたちよ
14 灰とダイヤモンド 
15 overture
16 CONTRADICTION
17 行くぜっ!怪盗少女
18 ももいろパンチ
19 未来へススメ!
20 ピンキージョーンズ
21 白い風
アンコール
22 走れ!

という構成で、1から14までは演出は管理されていて
ペンライト使用不可能でした。

1から14はアルバム5th Dimention の世界を3次元で
表現する世界で、多少入れ替えはありますが、
、驚くことに全曲振りが付いたアルバム収録曲で構成
されていました。

15からは普通のライブでした。

私はここで安心しました。

15から22までの厳選に厳選を重ねたももクロ
のライブでどうしても外せない曲として選んだであろう
作品群が、一切作詞作曲編曲者の偏りがなく
選出されていたからです。

まあ厳密に言えばOvertureは健一作品だけど
健一作品ていうよりも前に、AKB作品だから
気にならないですけどww

ここから本題でどういう内容になるか。

多分今回のライブは1から14までは切れないので全て
流すんじゃないかと思います。
これは佐々木敦規サイドとも話し合っていて
流すならOKっていうことになっていると思います。

MCは極力カット。

サプライズの部分ももちろんカット。

で一応怪盗ともしももクロを知っている人が
編集するんであればピンキーを入れると思います。

アンコール前のMCは繋ぎのため入れたいので白い風。
それか走れ後のMCがあるのでアンコール前のMCはカット
して、

そして、アンコールをテロップで入れて走れで終了
じゃないかと。

みなさんもいろいろ予想してみてはいかがでしょうかw

17日ustream24時間放送、18日はこのライブと、
来週は金曜日は可能なら休暇をとりましょう。

私は取得しました。