カテゴリー別アーカイブ: 2014.07.25 青山ワンセグ開発 夏の復活祭 エントリー企画紹介編

2014.07.25 ももクロさんはもう立派な5人組の芸人ですね。青山ワンセグ開発 夏の復活祭 エントリー企画紹介編

標準

青山ワンセグ開発 夏の復活祭 ももいろクローバーZ編。

2014.07.24 の本放送をあれだけここで言ったのに本人が
見逃すっていうねw

でもいい時代になったもんで、NHKがなにがなんでも
動画を有料にしてそれが著作権保護という間違った認識から、
youtubeで著作権所持者に収入が見込まれるシステムが構築されつつある
のも大きな理由だと思いますが、文化の継続あってこその
著作権保護というモダンな考え方になり、
番組のアーカイブを公式に配信してくれるようになった
ことで、見逃した内容をしっかりと観れました。

上記5人それぞれのおすすめ作品をPRする動画を配信してくれているんですが、
観ていると、もうももクロのファンという色眼鏡を通さなくても、
普通に面白い5人組として初見のひとでも楽しめるグループに
成長しつつあるんだなあってほんとほんわかした気持ちていうか、、
美味しいものをたくさん食べた後の幸せな感じになりましたよ。

ここには佐々木さんの台本はないと思います。
各自自由に流れを感じとりながらしゃべっていて、
こんだけ場が和んで笑いがおこるんですから、
もうたいしたもんです。

佐々木敦規さんと川上マネを監督に自分たちのライブや番組
を苦労しながら自分たちで演出や振り付けやセリフを
考えながらなるべくできることは自分たちでやるように
頑張ってきたことが現在のこういう今日の番組を盛り上げられる
喋りができるももクロの5人を作り上げてきているんだなって
しみじみ感じます。

佐々木敦規さん、川上さん、ももクロチームのみなさん、
これからも5人をよろしくお願いします。

広告