カテゴリー別アーカイブ: 2014.06.26 テレ東音楽祭

2014.06.26 テレ東音楽祭 AKBGとハロプロとジャニーズとテレビ東京の信頼関係の差について。

標準

AKBGは、18歳未満がいるということで収録。

モーニング娘。OGは全員18歳以上だから生出演。
モーニング娘。14は18歳未満がいるので収録。

ジャニーズも同様ですね。

ただし、枠の大きさがジャニーズは特別な大きさでしたねw

V6が出るとは思わなかったよw
あれでテレ東とジャニーさんてなかいいなあって思いましたもん。

他のテレビ局がバラエティ番組のゲストとして扱っていた時代に
アイドルだけで番組を成立させていたんですから
ジャニーさんもテレ東とジャニーさんのを信頼関係というのを
考えた場合相当なものがあるんじゃないかと思います。

お金を使ってオファーしているビジネスの信頼関係
ではなく心の信頼関係というんでしょうか。

トリのTOKIOがデビュー当時以来の出演ということにはほんと驚きました。

テレ東がAKBGの収録VTRの原本を見せて皮肉を込めた笑いを
とっていましたけど、ありゃだめですね。
だって未成年いるからしょうがないです。

でももしかしたら、未成年以外のメンバーで生出演のオファー
をしたにもかかわらず断られたとしたら、気持ちもわからなくは
ないですね。

ただしAKBGはテレ東にはなにも貢献していませんし、
テレ東も逆に貢献していないので、しょうがないですよね。
ももクロさんはゴッドタンやウレロで貢献してますから
ももクロさんに出てもらえば良かったのにね。
しかし音楽祭の担当はテレ東のバラエティ班は一切
関わってなかったんでコネはなかったのかも。
佐久間さんが絡んでいたらももクロさんがあったかもね。

伊藤Pが絡んでいたらさまぁ~ずが絡んでいただろうし。

しかしそういうことで、
テレ東はスタッフの派閥が分かれすぎて損している
からもっと融合して仲良くいいものを創っていってほしいなあ。
佐久間、伊藤、矢部、みんな一緒に創れよ。
そんなんじゃ一生マイナーなままだよあんたの局は。
テレ東一丸になって面白いものみせて下さいよ。期待してるよ!!

広告