カテゴリー別アーカイブ: 2016私立恵比寿中学春ツアー

2016.05.27私立恵比寿中学NHKホール、一般で当選しました。

標準

20160527エビ中当選メール

◆6月19日(日)OPEN 16:00 / START 17:00
神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール

◆7月2日(土)OPEN 16:00 / START 17:00
東京・東京国際フォーラム・ホールA

今回NHKホールの他には上記の豆粒会場しかなかったんで競争率
は低くはなかったと思うんですが、無事ピンポイント当選してほっとしました。

一応、ももクロのFC発足当初からスターダスト芸能3部が述べている説明は、
安定したコメントとして、
FCのエントリーはあくまで一般より抽選回数が1回増えるだけで、
良い席を確保するための権利じゃないということなので、
座席も良い席になる確率もあるわけです。

しかし私がももクロのFC脱会してからは、
LVでは真ん中の席に当選しましたが、ライブの現場では
まだわかりやすい良席にはめぐり合ってない
ので、今後どうなっていくのか見守っていきたいところですね。

追記

座席は一階のc20という良い席でした。まあ端っこですけど。

広告

私立恵比寿中学、春ツアー2016、DD向けw一般販売日程。

標準

春ツアー2016 new

◆2016年4月23日(土)
OPEN 16:00 / START 17:00
千葉・市原市市民会館
◆5月1日(日)
OPEN 16:00 / START 17:00
福岡・福岡サンパレス
◆5月3日(火・祝)
OPEN 16:00 / START 17:00
愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
◆5月5日(木・祝)
OPEN 16:00 / START 17:00
大阪・大阪国際会議場メインホール
◆5月8日(日)
OPEN 16:00 / START 17:00
広島・上野学園ホール
◆5月14日(土)
埼玉・大宮ソニックシティ 大ホール
OPEN 16:00 / START 17:00
◆5月15日(日)
OPEN 16:00 / START 17:00
香川・アルファあなぶきホール
◆5月22日(日)
OPEN 16:00 / START 17:00
北海道・ニトリ文化ホール

◆5月27日(金)
OPEN 17:30 / START 18:30
東京・NHKホール

◆6月4日(土)
OPEN 16:00 / START 17:00
沖縄・沖縄市民会館 大ホール
◆6月11日(土)
OPEN 16:00 / START 17:00
新潟・新潟県民会館 大ホール
◆6月12日(日)
OPEN 16:00 / START 17:00
宮城・仙台サンプラザホール

◆6月19日(日)
OPEN 16:00 / START 17:00
神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール

◆6月25日(土)
OPEN 16:00 / START 17:00
兵庫・神戸国際会館こくさいホール

◆7月2日(土)
OPEN 16:00 / START 17:00
東京・東京国際フォーラム・ホールA

【チケット】
指定席:6,500円(税込)
着席観覧席:6,500円(税込)
※市原市市民会館は指定席のみとなります。

※年齢制限:3歳未満入場無料(ただし保護者1名に対しお子様1名まで)

<着席鑑賞席 注意事項>
・着席でゆっくりご覧になりたい方のエリアとなります。
・ライブ中は立ってのご観覧は禁止です。

【オフィシャル先行】
当落確認はこちら
http://pia.jp/v/ebichu16hp/

【プレリザーブ(抽選)受付期間】
2016年1月26日(火)12:00~2月3日(水)23:59
http://w.pia.jp/t/ebichu-tour16/

【一般発売】
■4、5月公演
2016年3月5日(土)

■6、7月公演
2016年4月24日(日)

1アカウントで全てを賄えるハロプロのFCと違い、
スタダは全て5000円程度かかるので、FC入ってると
切りがないですから、一般販売にかけている
んです。

で、そんな中でもエビ中はスタダの中でも一般が
最も少ないのであまり購入する機会がない
んですが、やっと一般向けの日程が出ましたんで
安心しました。

でもこれ、エビ中クラスになると、FC入っている人
でもFC向けの奴で外れている人がいて、
そいつらがエントリーしてくるから
当選確率は高くはないと思うんですよね。

まあこれ先着だったらいつもの残ってないのに
独占禁止法逃れで数十枚売るような詐欺まがいの
やつだと思うんでスルーするんですけど
エントリー制なんでエントリーしてみようと
思います。

ただ、横浜国立大ホール(モーニング娘。)と東京国際フォーラム・ホールA(ゴッドタンマジ歌)は
後方だと豆粒だったという嫌な経験をしたのでNHK一本でいくことにします。

まあ数年前のももクロのNHKホールは狭き門だったんで80パーセント
落選ていう前提でエントリーしようと思います。