カテゴリー別アーカイブ: 2016.03.16はちみつロケット単独ライブ原宿アストロホール

はちみつロケット単独ライブに行くのを辞めた理由

標準

3日後なので後先考えずに原宿なこともあり
エントリーして、公演2日前に当選したので
急いでyoutubeで確認しようとすると
幸いにもフル動画がアップされていたので
チェックすると、

楽曲派ですすんで常日頃変わったものを観たり聴いたりしている私
からすると楽曲的には特になにも刺さらないものでした。

メンバー自己紹介もそうだし、ももクロのカバー曲も
いつも言ってますがももクロは常に進化しているので、
昔の映像や音源でカバーしても古く聴こえてしまうんですよね。

なのでなにも感じず。

これなら自宅でゲームやってた方が楽しいやって感じで。

これ私がももクロにはまるきっかけになったのは

NARASAKIさんや前山田氏の楽曲と、
ゆみ先生のはちゃめちゃなダンス、
川上さんの斬新な演出、
ももクロのどうにでもしてくれと覚悟を決めた破壊力、

総合すると、チームとして、なにか面白い新しいものを
創り上げてみんなを驚かせてやろう、時代を作り出してやろう
とたくらんでいる熱いなにかがこちらに波動として浴びせられて、

それを私が全身で浴びてしまったことがきっかけなんですよね。

だから、作品やなんかは二の次で、そういっただれでも感じ取れる
ようなすごい脳が活性化されるような波動のようなものを
どうしたら創り出せるのか、いま一度精神をまとめて、
再構成させて見せて欲しいと思います。。

このままじゃスタダは所詮ももクロです。

そして川上アキラです。

有吉AKBが終了する時代です。
このままじゃスタダなんかがいる場所なんて何処にもないですよ。

広告

2016.03.16はちみつロケット単独ライブ緊急開催。

標準

ももクロカバーとオリジナルを入れると1時間程度になるんじゃないかと思います。

楽曲派なので1時間程度はないと楽しめなかったのですが今回は
短くはなさそうなので応募しました。

スタダは川上さんの好みもあってか池袋近辺が多いんで
なかなか行けないんで原宿は助かります。

最近、NHKホールのエビ中、でんぱ、原宿駅前ステージで、
急激に原宿に訪れる機会が増えてます。