カテゴリー別アーカイブ: みにちあ☆ベアーズ

エビ中は妹分でDISHが弟分??おい!お前らバカなのか??モノノフという集団はいつから仲良し集団になったんだ?

標準

高城れに「妹分や弟分は認めた覚えはない」

タレントなんて言う職業は一歩道を踏み外せば
一気に地獄行きになるようなピリついた職業なんだと
厳しく教え込まれてきたからこそ、
20代そこそこなのにヒッチハイク中の有吉
さんのようなこんな厳しい発言ができる
までになったんじゃないのか?

そしてその有吉さんからも一目置かれる
タレントに成長したんじゃないのか?

こういう厳しい心掛けで毎日レッスンに明け暮れて
来たから今があるんじゃないのか?

ももクロなんて吹けば飛ぶような小さい存在で、
かわいがる暇があったら自分の鍛錬に
時間を費やせよ。
ももクロなんて、世間からもてはやされて
スタッフのおかげ、会社のおかげで
ここまで持ち上げられてきただけなんんだから。

一人前な技術なんて一つも備わっていないんだから。

逆に、私は
「妹分としてかわいがっていきたいと思います!」

なんてぶち込んでいたら、高城れになんていうおめでたいタレントとは一切お別れしていただろうね。

広告

2014.01.04 AKBGのリクアワや紅白等、スタダがよりAKBに寄せていく様相を呈してきましたね。3Bjunior Live Final “俺の藤井” 2014

標準

3B-Jrは
スターダスト芸能3部の18歳までの若手の養成機能でしたが、
今年からはすべてのプロジェクトを制限を排除して
独り立ちさせていく。

この動きは川上マネが先日発表したとおり、ぬるま湯
からはなにも生まれないことを悟った芸能3部の幹部が
これからはオーディション等で優れた人材を入れながら
競争原理を入れて切磋琢磨させていくという
決断を下したことから来ている。

これはドラフト会議やチーム別ペナントレース制度を
導入したAKBの動きに追随していると見て取れる。

ちなみに

例えると

1 ももいろクローバーZ
2 私立恵比寿中学
3 チームしゃちほこ(名古屋
3 たこやきレインボー(大阪
3 KAGAJO☆4S(神奈川
6 みにちあ☆ベアーズ
7 「チームホタルイカ」と「チーム大王イカ」

1 AKB
(AKBの先駆者で永遠にイベントに参加するので卒業、現役は関係ない)
2 二年目以降の研究生
3 SKE(栄
3 NMB(なんば
3 HKT(博多
6 一年目の研究生
7 渡り廊下走り隊、not-yet等

ていう感じで、

AKBはハロプロで置き換えられるし、
スタダはAKBで置き換えられる、
それは影響を受けて発足したため
システムを踏襲しているからです。

で今回の
スタダ祭り2014、別名
俺の藤井
ではAKBの紅白同様に限定ユニットが結成された。

てんかすトリオ
ももクロの有安杏果+エビ中の柏木ひなた+チームしゃちほこの伊藤千由李

チーム東名阪
エビ中の真山りか&安本彩花+しゃちほこの大黒柚姫+たこやきレインボーの堀くるみ

最後に来年は日本青年館で計7日間開催すると発表。

1 ももいろクローバーZ
2 私立恵比寿中学
3 チームしゃちほこ(名古屋
3 たこやきレインボー(大阪
6 みにちあ☆ベアーズ

KAGAJOとイカ関係は解散。

よって、各グループ別で一応区分けして企画するが、
スタダ芸能3部の全メンバーを一直線上に並べて
自由に入れ替えて構成していく
イベントになるんじゃないかと思います。

で公開オーディションとか開催したり(AKBのドラフト)、
リクエストアワードとか開催したりするんじゃないかと思います。