カテゴリー別アーカイブ: summer sonic 2012

サマソニ2012のももクロさんて生演奏だったですね。

標準

WOWOWでBCだけ放送されたんですが、
明らかにおかずの入れ方がCDと全然違いました。

断然こっちのほうが良かったですね。

いやあこれフルで観たいなあ。

だめですかサマソニの関係者の方。。

広告

サマーソニック2012 18、19、2日間での生中継特番でのももクロの合計放送時間。WOWOWにとっては単なるジャリタレだったんだなw

標準

BCとインタビューで計10分でした。

現時点でyoutubeに上がってますが、スクール水着の衣装でした。

またインタビューも割り当てられた時間で事務的に進行
させていく冷たい内容でももクロさんがとまどっていましたw

自己紹介はショート版を4人のみしかやらず、
インタビューのコメントに至っては、
2人だけ返した後、ももクロが自分自身で空気読んで、
だまって切り上げてトークに切り替えていましたw
この空気がシーンとしていて、すごかったですw

でもまあサマソニなんか知らないんだろうから
返しが楽しかったしかないのは当たり前なんだよね。

こりゃWOWOWにももクロはフィットしてないなって
感じましたね。かわいそうです。どっちがかわいそう
だかわかりませんが。私はWOWOWがかわいそう
だと感じました。この面白さがわからないなんてって。

 

まあたぶんWOWOWのタイムテーブル通りだと思います。

 

最初からこの程度の扱いの予定だったんじゃないかと。

 

まあ所詮ぽっと出のアイドルですからね!!!!!!

 

総集編もあまり期待できないんじゃないかと思います。

 

スカパーだったら下手したら全部放送したんじゃないかと

思いますwwwwwwwwwww

 

2000円払わなくて良かったよ。

追記:

総集編がありました。
30分程度2日目を収録した内容でした。

あんだけ神が舞い降りて騒がれた1日目を選ばず
なぜ2日目www

もったいないなあ。

summer sonic 2012 ももクロさん WOWOWの生中継や総集編に出るかどうか。

標準

8月18日大阪 flower stage
生中継 18:00-21:00 3時間
総集編 19:00-23:00 4時間 9月21日
ももクロ 18:55-19:20 25分

終演 21:20

18日は他3組と被ってますね。
特にNEW ORDERやJAMIROQUAI
なんかは長く放送しそうですね。
そうすると、良くて10分とかその辺
かも知れないですね。

8月19日東京 rainbow stage
生中継 15:30-21:00 5時間30分
総集編 19:00-23:00 4時間 9月22日
ももクロ 19:20-20:00 40分

終演 22:00

19日は他5組のアーチストと被っていて、
あまり抜かれないんじゃないかと思います。

共通して、先日のフジロックの生中継を例に
すると、まず全出演者の映像を流し、
会場の飲食店、イベント等の取材、
出演者へのインタビュー等を入れると
思いますので、そうすると良くて
3曲、悪くて30秒程度になると思います。

あと総集編も良くて3曲でしょう。

2000円だから賭けに出てみるか、
ヤフオクで今から15000円出して観に行くか。

WOWOWはももクロを未だ放送したことがなく、
ももクロだからといって枠を増やすような
ことはないんじゃないかと思うんですよね。

私はももクロChanで放送する程度
で満足すればいいんじゃないかって
思ってますが、2000円だから
契約しようかとも思っています。

みなさんはどうしますか?


WOWOW以外の中継

<J-WAVE>
『SATURDAY SONIC』
8月18日(土)15:00~17:00

<InterFM>
『Summer Sonic Special』
8月18日(土) 18:00~20:56
8月19日(日) 20:00~21:56