カテゴリー別アーカイブ: 2014.11.24 女祭り2014メンズ限定非公式のぞき見大会『サンクチュアリ』

2014.11.24 女祭りの内容で面白い思い出はないのでスルーします。ももクロさん 女祭り2014LV チケットエントリー受付開始

標準

ももいろクローバーZ ライブ・ビューイング
「女祭り2014メンズ限定非公式のぞき見大会『サンクチュアリ』」

<男性限定>プレオーダー受付

【受付期間】10月22日(水)11:00~11月3日(月)23:59
【開催日時】2014年11月24日(月・祝) 開場16:00 / 開演17:00
【会場】
東京:東京国際フォーラム ホールA ★おまけイベント付き!!【MAP】
岐阜:多治見市文化会館 大ホール 【MAP】
大阪:エブノ泉の森ホール 大ホール ★おまけイベント付き!!【MAP】
福岡:宗像ユリックス イベントホール ★おまけイベント付き!!【MAP】


 

22日、NARASAKIさんのCOTDのUNIT全力ライブ。
26日、モーニング娘。道重さゆみ卒業 横浜アリーナ最終日

なのと、女祭りはギャルズトーク満載なのであまり、、なんですよね。

女祭り初回の幻の会場推し経験者なんですが、
思い出してみると内容よりも武道館外に集まった
自分を含めたヲタさんが集まってマナーを守って
熱く騒ぎ倒して自由気ままに輪を作って写真とったり
サイリウム振ったりした楽しい天国のような思い出しか記憶が無いw

だから冷静に考えると女祭りはやっぱり女のための
ものだと感じるので、少し考えることにします。

ただこれ逃すと佐々木敦規地獄安定のももクリしか今年
いっぱいはももクロ単体の現場はないんだよね。。

でももう現在の自分はももクロさんのみの昔の
自分じゃないんだし、事務的につまらないと感じている
現場にいやいや行くくらいなら、もっと楽しい現場を探して
そちらに行ったほうがお互いのためだと思う
ので、自分の胸がときめくような現場を
探してそちらに行くようにします。

広告