カテゴリー別アーカイブ: 2014.03.13.05.00 ももクロさんHP上で重大発表を告知イベント

2014.03.13 ももクロさん重大発表 川上マネ「はじまるでしょ革命が」ってことは。。

標準

川上さんが革命と言う言葉を使っているので
それはいままでアイドルがやらなかったこと
をやる時。(プロレス参戦、ロックフェス参戦)

革命といえば、他のアイドルと共演したゆび祭りの時、
そのようなことを言ってましたね。

夏菜子がイジリーさんに
「常に最先端でいたいと思います!」
と言っていました。

ももクロをいじるんではなくて、
ももクロと、なにかを使って
慣例ではありえない
アイドルの業界の新たなる
一歩を踏み出すような、最先端でいるための
動きをするんだと思います。

そして15日と16日ではなく、こそっと13日朝5時に
伝えたいようなこと。

・革命という言葉から、
アイドルが過去やったことがある
ことは全て却下。

・革命という言葉から、スターダスト内部のことではなく、
ももクロ自身で回帰するようなものでもない。
大会場で発表するような内容でもない。
メンバー増減、改名等も却下。

逆にこれまでこそっと発表したときの内容。

・シングル先出し。
・ライブのグッズ先出し。
・ustream24時間テレビ発表。
・目標を国立にする叫び。(国立決定時はきちんとライブで発表しましたね。)

で革命なので上記にないもの
プラス
プロモーション開始時期の関係で13日でないと無理なこと
とするとだいたい答えは出てきます。

まずは
よりインパクトのあるフジロックや海外のフェス、
他アイドルのライブに参戦は濃厚。
他アイドルや、他ジャンルの数日以内にプロモーションが開始される
作品に出演、競演したも濃厚。

あとはustreamの1日乗っ取り権1年分を利用した
企画を発表。

このくらいでしょうかね。

重大発表ていっても実質はHPにこそっと記載されただけで、
転載されて増幅されているだけなので
精神的に影響あるような大きなことじゃないですよ。

広告