カテゴリー別アーカイブ: 2014.01.11 PEPSI PRESENTS ももいろクローバーZero LIVE ~ペプシはトクホもZeroカロリーなんだZ!~

ももクロまた招待制ライブかよ。のんきに上から目線のライブばっか単発でやってると、せっかくつかんだファンが飽きてAKBやハロプロに行っちゃうよ。現時点では既に置いてかれつつあるけど反撃するちからはあんのかい??

標準

「PEPSI PRESENTS ももいろクローバーZero LIVE
~ペプシはトクホもZeroカロリーなんだZ!~」

【開催日】2014年01月11日(土)
【会場】埼玉・さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ
【応募期間】2013年08年05日(月)0:00~2013年09月30日(月)24:00

チケットは、

「ペプシスペシャル」および「ペプシネックス」に付いているポイントを貯めて
応募した人の中から抽選で4500名(ペアチケット2000組4000名、
シングルチケット500名)をご招待!

だけど、

もうこのライブを開催するきっかけ、川上やペプシの営業の
にやけ顔を考える、想像するだけで萎えて全く行きたくなく
なってしまいました。

この悪夢の川上の裸の王様状態はいつまで続くんだろうか。。

ももクロが停滞し向上意欲が無くなりつつあるなか、
AKBはさらに活動範囲を拡大し日に日にファン層も拡大していき、
モーニング娘。はダンス技術を向上させ、ももクロを凌ぐ
ほどに努力を重ねている。

たしかに2012年はももクロ旋風が吹き荒れたが
2013年には他のアイドルたちがももクロの持つもの
をコピー又はももクロが提示したレスポンスとして
さらにももクロよりも興奮するパフォーマンスを提供できる
状態にもってきた。

特筆すべきはハロプロで、
スキャンダルまみれの初代を反面教師にした結果、
まったくスキャンダルとは無関係なグループになり、
道重をリーダーとして、純粋にアイドルというものを
次の次元に持っていくべく努力する集団に
成長しつつあり、ハロプロ誕生以来最強の
モーニング娘。になっている気がします。

ももクロさんよ。

ケンカ売るのは結構だったが、その見返りとして
ライバルからえらいカウンター攻撃をくらってしまったけど、
これをさらに返す能力があるのかな。

川上よ、逃げるなよ。

広告