カテゴリー別アーカイブ: 2014.01.11 ももいろクローバーZero LIVE ~ペプシはトクホもZeroカロリーなんだZ!~」埼玉・さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ

2014.01.11 ももクロ招待制ライブ開催。私、土下座してお願いする招待制って大嫌いなんだよねw

標準

昔のGMAIL、mixi、アングラではファイルアップロード系の
掲示板のID発行の際の管理人へお願いするあのいやな感じのやつ、
ももクロの情報を山里亮太から聞くときのなんかきもちわるいやつ、

もうね、

「そんなにももクロのライブ来たいならこれやってみろよ!
そしたら入れてやるww」

みたいな、もう下僕感満載のこの企画ですよ。

絶対買いもしないし行こうともしないわ。

なんか最近ももクロ関連は上から目線の
気持ちの悪い企画ばっかりだなあ。

ももクノもこれるなら来い的な考えだし、

大会場のライブもいらないゲストたくさん呼んで
これが楽しめないなら来なくていいよ的な
メッセージが込められているし、

このペプシの企画も来たかったらたくさん
買ってたくさん応募して下さいね的な
下世話感満載だし、

ももクロぴあvol.2もライブに来たいなら
沢山かって当てて下さいね的なこれも
下世話な感じだったし。。

あ~あ、

昔は絶対楽しませるので是非来てください
的な、熱いメッセージが込められたイベント
ばかりだったのにね。

ももクロは結局今年はFCイベ以外はスタダ祭りと福祉大相撲
しか行ってないんだけど、このペースだと無遅刻
無欠勤だった2012年から大幅に減ることになりそう
ですね。。

行けないのはいいんだけど精神的なところまで冷めていく
のは避けたいから、どこかでももクロチームが現在裸の王様
気分になっているのに気付いて修正して欲しいんだけど、
正直いつ元のあの素晴らしい熱いももクロチームに
戻るのか、戻る日が来るのか心配ですよ。。

広告