カテゴリー別アーカイブ: 2013.11.10WRESTLE KINGDOM8 in 東京ドーム 対戦相手発表記者会見

2013.12.07.08 新日本プロレスとももクロさんのコラボ映像、地上波初オンエアです。

標準

2131207新日本プロレスももクロ出演.jpg

ワールドプロレスリング
2013年12月7日(土) 27時05分~27時35分
▽2014年1月4日 東京ドーム大会 カード発表記者会見
ももいろクローバーZからスペシャルメッセージ!

とあるんで、youtubeにある先日の佐々木敦規演出の記者会見
映像でしょう。

コラボは全日新日達成しましたが、
新日のリングにはまだ到達しておりません。

リングに立つ日を楽しみにしていましょう。

広告

2013.11.10 新日本プロレスのWRESTLE KINGDOM8記者会見の佐々木敦規VSももクロのからくりを簡潔に解説。

標準

まず、これをご覧下さい。

http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=10591
これは佐々木敦規、川上マネ、ももクロ、外道の
集団コントの一部始終を記述した公式レポートです。

こちらがフル版の動画であります。

次にこれがその中のももクロの部分のみ抜き出した動画です。。

これは新日本プロレスの公式動画扱いですね。

これ、ももクロファンなら映像の編集技法でわかるんですが、
佐々木敦規率いるFDWチームが撮影、編集した動画なんですね。
・FDW、Field Design Works(佐々木敦規率いる総合ディレクションチーム)

企画編集はFDW、製作著作は新日本プロレスとテレビ朝日。。

あと、ももクロのライブ、男祭り2012で新日プロのレスラーが出演。
しかし、ももクロは新日プロのリングには足を踏み入れていない。

てことは、ももクロは新日プロに借りがある。

てことはですよ、、

もうすでに佐々木敦規の演出の仕事はこの動画から始まっており、
また、
ももクロチーム全体で新日プロにはサポート上等状態なんですが、
普通じゃ面白くないから、郷に入れば郷に従えで、
プロレス流の愛情表現方法で演出しているということですね。

全て視界がクリアになりました。

終わり。


新日プロの公式記事
http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=10591