カテゴリー別アーカイブ: 2013.08.07 GIRLS’ FACTORY 13 miwaクロ

2013.08.07 GIRLS’ FACTORY 13 miwaクロ イラネ。

標準

2013.8.7
東京・国立代々木競技場第一体育館
「GIRLS’ FACTORY 13」
miwaとももいろクローバーZによるコラボユニット・miwaクロ登場。

なんかももクロって言ってることとやってることが
矛盾してるなって思うのが、、

自分らの楽曲とか行動について、
他のアイドルじゃできない、
自分たちしかできない
とかいって特別視しているくせに、

ゲストは

南こうせつ、松崎しげる、坂本冬美、広瀬香美、
mihimaruGT、布袋、

みたいな感じでゲストがえらい平凡なんですよね。。

miwaなんてもう歌謡曲のど真ん中の
普通の歌手ですよ。

私は、歌謡曲が大嫌いで
そこを避けて生きてきた人間です。

オリコンのベスト100の曲で好きな曲は
せいぜい1曲あればよい方ですよ。

そんな人間がももクロが好きになったのに、
オリコン常連、あるいはオリコン順位
を気にして活動しているようなくそ面白くもない
人たちと一緒になったら、一気に気持ちが醒めて
しまうんですよね。。

こういうベタなゲスト企画で盛り上がれる
みなさんは能天気でいいですね。

サザンとか松任谷とかも同じです。

まあでも経済の歴史には貢献してるかもしれないが、
挑戦を止めてしまったあなたたちは
芸術の歴史にはひとつも貢献しないけどもねw

広告