カテゴリー別アーカイブ: 2013.05.05 ももクロ子供祭り2013 埼玉県 東武動物公園ハッピーオンステージ

ももクロ子供祭り2013 テレビ放送情報まとめとチラ裏情報

標準

フジテレビはめざにゅーとめざましで紹介。

日本テレビはZIPで紹介。スッキリはスルー。(最近スッキリは冷めてる
感じがありますね)PONは芸人との絡みはまゆゆさんで、ももクロ
は数秒の紹介止まり。

で驚いたのがTBS。
いままでスルー決め込んでいたのが、まさかのひるおびで
紹介されました。

でどれを残すかですが、

フジテレビは自己紹介の面白いくだり、
(かえる(ゲロゲロ)、鬼wwのところですね。)
をやっぱり笑いをわかってるなって感じたんですが、
そこを漏らさず放送、さらに、ひろみち
お兄さんの面白いくだり、(アタックNO1の下り
のところですねw)もフルで放送していたんですが、
他の局は見事にスルー(カット)されていたし、
フジは他の局が放送している部分も全て入っていた
んで、めざましとめざにゅ~だけでOKですね。

で今回は古屋さんが無銭エリア客への仕掛けを自ら
企画設定した模様で、スクリーン付きトラックで500円
の入場料で観戦可能にしました。

今まではこういうアドリブ的なことは川上さんが
音頭をとっていたんですが、twitterで古屋さんの
行動にいちいちちゃちゃ入れているのを見ていると
相当嬉しかった様子ですねw

古屋さん、川上さん、ゆみ先生、みなさん、
ももクロさんとともにキャリアアップしている
様子です。

ファンも成長していかないといけませんね。

広告

2013.05.05やっと東武動物公園でのチケット販売方法が安定したようだ。「ももいろクローバーZ 子供祭り2013」

標準

【開催日時】2013年5月5日(日・祝)open 16:30 / start 17:30
【会場】東武動物公園ハッピーオンステージ
【席種/料金】全席指定¥5,000(入園料込み)
【受付期間】~2013年4月22日(月)正午12:00まで
【結果発表】2013年4月24日(水)20:00頃(予定)

ここでは以前、ももクノという1時間ものライブを
開催したももクロさん。

東武動物公園ももクノ

その時、自由席でスタンディングなのは良いんだが、
入園チケットとライブのチケットを別購入にして
しまったのでクレームが来てしまった。。

両方で並ばないといけなくなってしまったからだ。

今回は2度目なので、さすがに川上さんは修正してきた
ようだ。

2013.05.05東武動物公園で子供祭り開催決定!また埼玉県かよ川上さん。。

標準

ももいろクローバーZ 子供祭り
2013年5月5日(日・祝)埼玉県 東武動物公園ハッピーオンステージ

昨年の子供祭りはお世辞にもあまり笑えなかった。

具体的には、アドリブと台本、どっちつかず
で中途半端。

まあファンだから応援する気持ちで観れる感じ。

これをこのままテレビで放送しても評価を
下げるだけでしょうね。

まあ、佐々木敦規さんの力量をこれから
ご拝見ということで毎年の成長を楽しみに
見守ってまいりましょう。

しかし、、、

東京でなにかやってください。。
埼玉大好きももクロチーム。

さいたまんぞうも喜んでるよw