カテゴリー別アーカイブ: 2012.02.18 大阪アメリカ村三角公園ゲリラライブ

ももクロさんの大阪アメリカ村ライブのMJによる取材映像

標準

綺麗な映像があるの知りませんでした。

皆さんは知ってたのかな。

広告

記事集約 2012.02.18 大阪・アメリカ村 三角公園前のももクロゲリラライブ

標準

一応、リンク切れ、記事削除等の時向けの需要があると思い集めただけですので、
googleニュースでももいろで検索するのが現時点ではベストだと思います。
http://news.google.co.jp/news/more?hl=ja&gl=jp&q=%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%84%E3%82%8D%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BCZ&gs_upl=0l0l0l365l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0&um=1&ie=UTF-8&ncl=dC9Ysv8uN_QMR5M-AV5YwCHbLPtUM&ei=gdJBT7z9JYOOmQWx7_jCBw&sa=X&oi=news_result&ct=more-results&resnum=1&ved=0CC0QqgIwAA

ナタリー
「お前らも好っきゃねんなー!」ももクロ大阪モーレツ急襲

ももいろクローバーZが本日2月18日、大阪・心斎橋の三角公園前にてサプライズライブを行った。

このライブは、3月7日にリリースされるニューシングル「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」の発売記念企画として実施されたもの。会場となった三角公園前の街頭ビジョンでは、ライブ前の13:00、14:00の2回にわたり「タコ焼きホンマ最高~!!」「今から食べ行っちゃう?」「ついでに歌っちゃう?」などライブ開催を匂わせるメンバーのコメント映像が流されたほか、スタッフによるTwitterやブログでの書き込みで噂が広まり、ファンや周辺で買い物を楽しんでいた人々など約3000人がこの様子を目撃した。
記事


デイリースポーツ
ももクロZがゲリラライブ!大阪に3千人

 女性5人アイドルユニット・ももいろクローバーZの有安杏果(16)がインフルエンザのため、18日、大阪・三角公園前RIBIAで行われた同ユニットのゲリラライブ出演をキャンセルした。残りの4人で行ったライブには、約3000人のファンが殺到。

 新曲「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」(3月7日発売)などを披露し、予定にはなかったアンコールも。リーダーの百田夏菜子(17)は「大阪のみんなも好きやなぁ。本当に、本当にありがとうね」と大歓声に応えていた。
http://search-sitenaviplus.fresheye.com/?GO=http%3a%2f%2fwww%2edaily%2eco%2ejp%2fgossip%2farticle%2f2012%2f02%2f19%2f0004825406%2eshtml,1a0127d557f310e4d290


スポーツ報知
ももいろクローバーZがアメリカ村でゲリラライブ
この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をlivedoorクリップに登録楽天SocialNewsに投稿!
4人組アイドル「ももいろクローバーZ」が、アメリカ村でゲリラライブ。(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに。

 5人組アイドル「ももいろクローバーZ」が18日、大阪・心斎橋のアメリカ村三角公園RIBIAでゲリラライブを決行した。

 玉井詩織(16)が「いいか、お前ら。2012年は私たちが時代を引っ張っていくから注目してないと損するぞ~!」とあおると、3月7日発売の新曲「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」など4曲を元気よくパフォーマンス。聴衆のアンコールに、リーダーの百田夏菜子(17)が「お前ら、好っきゃなあ~」と、追加でもう1曲「走れ!」も披露した。有安杏果(16)はインフルエンザのため不参加だった。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120219-OHT1T00013.htm


サンケイスポーツ
ももクロ、ゲリラライブに3000人熱狂!
2012.2.19 11:13

 5人組アイドルグループ、ももいろクローバーZが18日、大阪では初めてのゲリラライブを、西心斎橋・アメリカ村の三角公園前RIBIAで行った。「元気担当」の有安杏果(16)が病欠したが、集まった3000人を熱狂させた。

 冒頭でリーダーの百田夏菜子(17)が「有安がインフルエンザにかかってしまい、どうしても出ることができません。はやっているので皆さんも気をつけて」とあいさつ。3月7日発売の新曲「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」など5曲を披露した。1人欠いたため振り付けに戸惑う場面もあったが、4人で歌って踊り、元気いっぱいに盛り上げた
http://www.sanspo.com/geino/news/120219/gnj1202191121020-n1.htm


リッスンジャパン

5人組アイドルグループ・ももいろクローバーZが18日、メジャー7枚目のニューシングル「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』(3月7日発売)」のリリースを記念して、大阪・心斎橋の三角公園前にてゲリラライブを開催した。
全文を読む