カテゴリー別アーカイブ: 2010.09.12 BUDOKANツアー

れに推しだが行く気が無くなったセトリでした。2015.03.09 高城れにソロコンサート「高城の60分4本勝負」

標準

場所は名古屋のクアトロ

4部まであって3部はあの発行部数詐欺と利益水増し詐欺行為
という犯罪を犯したももクロぴあの当選者のみのイベントでした。

20150309れにソロセトリ

1部はきくち伸、坂崎系の楽曲でした。
2部もまあ後半はほとんど同じ毛色でした。
4部もまあ2以外はこてこての歌謡曲でした。

これは私は行かなくて良かったと思いましたw

しかし、3部を見て愕然としました。

冒頭にはれにちゃんのぶりっこネタは鉄板で
面白くないわけがない
「だってれにちゃんなんだもーん。」

あの2010年9月12日のBUDOKANツアーのみ
で披露して一切隠していたスマイレージ
の夢見る15歳(フィフティーン)
他、カラオケでは他の曲も楽しんでいる
からその曲も出し惜しみせずに
有頂天LOVE
スキちゃん
の2曲をぶっこんで来やがりましたw

このスマに流れていくときの客の驚きの顔
を眺めながらのれにちゃんの
ドヤ顔見たかったなあww

さぞやしてやったり感満載で満足だったろうなあw

極論ですが、私はもし、同じ値段で
この5曲だけの回と、他の残り29曲だけの回
の2回しかなかったら、5曲だけの回しか
エントリーしないですね。

といっても出しても3000円がいいとこですけど。

この3部がFC当選者向けじゃなく悪徳ももクロぴあ
関連イベントに紐付けられていたことに、
思わず笑ってしまいました。

何万円も出して行ってる奴がいるのに最初から
この3部はぴあ枠で取置されていたんだからねw

これ見ると高城れにソロイベントも盲目に
高城れにがやることは全て面白いと信じて
なんでも受け入れるような内容じゃない
んだなって今回わかったので良かったです。

やっぱり所詮音楽知識が浅すぎるももクロなんで、
1人に任せると薄っぺらいセトリになるのは
当たり前なんですよね。。

だから今のももクロの場合は5人がバランスよくセトリを考えて
構成したほうが面白いライブになるっていうことが
判明したのでそういった意味では、高城推しにとって
は良い勉強になったイベントだったなと思いました。

広告