カテゴリー別アーカイブ: 手売り会

2013.03.20からキングがももクロさんの5th Dimensionのジャケット写真の街頭公開イベント開始で予想する今後のアルバム関連イベントの展開

標準

しているようです。

前回のイベントは、Zの文字を山手線内に描くように、
スターダストの事務所前からはじまり最後は原宿の
ラフォーレで終わるという、5か所5日間でZ型の試聴機
を設置するっていうイベントでした。

キンコメ高橋氏も暇だったので5日間全日参加
してももクロさんの登場を期待したイベントでしたが、

この時、川上さんがtwitterでスターダストは関わっていない
からももクロの登場は絶対ないと公言していた通り、
結局登場しなかったんですが、

今回もキングのイベントくさいので、たぶん
ももクロさんの関わりはないと思います。

しかし
前回っていう考え方ではなく、
アルバムの発売日っていう考え方
をしますと、

前作BARの発売時は大々的な
オークラさんが練り上げたあつのりん川上
さんが同乗しての街頭ももクロ選挙演説
イベント、新宿ゲリラライブイベントからの
東京タワーで熱いメッセージを叫ぶイベントを
開催したので、4月10日はなにかありそうな気がします。

ちなみに、
きたえーるに行ったついでの北海道タワーレコード
かHMVでの手売り会は発売日以降だったら
あり得ますが今回は発売日前なのでないでしょう。

10日なにが起こるのかが楽しみですねえ。。

広告

2012.01.22 ももクロCD手売り会で百田と玉井の鉄板コンビが鳥取と島根に参上

標準

ももりこぶたスタッフさんのブログ上にて予告される。

手売り会の前にustreamにて予告がアナウンス
このとき、百田さんがももたまいコンビになりました。
2人以外の推しのかたには申し訳ありませんと
心がこもりすぎのメッセージを投げかけた。

現場はいろいろ情報をまとめますと、

百田さんはももクロ団のネタ、ぴーやーをやらされたり、
百田玉井以外のメンバーのモノマネをしたり、一緒に
ダンスしたりと、関東近県では考えられないような対応
がされていたとのことです。

で川上マネが動画は無理だが、来られないファン
のために静止画は許可を出してくれたとのことで
ファンがネットで提供してくれていました。

自分以外のファンが来て、その人にいない
メンバーのモノマネしてなんとか満足して
帰っていただくなんていう芸当をしちゃう
なんて、ほんとにぐうの音も出ないです。。

余裕で1分程度は話せたみたいです。
私なんか2011年8月のボイン会では
2秒で川上さんにはがされたのにwww

で玉井さんは焼肉をごちそうになったとのことでした。

「B.L.T. U-17 Vol.20」手売り会「フィーリングカップル 4 vs 1000」 美少女店員高城れにと他メンバーのケンカのくだりが面白かった

標準

11月29日 東京・書泉でサイン本お渡し会「フィーリングカップル 4 vs 1000」

17歳以下が出演する雑誌の手売り会なので、高城さんのみ
出演不可能なので、店員に扮してご出演していました。

高城
「今日は高城れにちゃんていうしっかりものがいないから、
どうなるか不安だったんですけど!」

他メンバー
「今日は「高城さんくち開いてますーーーーーーー!」
って言う手間が省けたのでスムーズにいきました!!!!!」

この計算してやってる高城さんと他メンバーの間隔が面白いですww

謎の美少女店員だけどこの立ち位置で誰かわかっちゃいます。