カテゴリー別アーカイブ: 女祭り2012

女祭り2012、男祭り2012、ももいろクリスマス2012のスカパー2時間番組の放送日がようやく決定です。

標準

2013.02.02
BSスカパースカチャン5 22:00-00:00
女祭り2012

2013.02.09
BSスカパースカチャン5 22:00-00:00
男祭り2012

2013.02.26
テレ朝チャンネル 20:55-23:00
ももいろクリスマス2012 day1

2013.02.27
テレ朝チャンネル 20:55-23:00
ももいろクリスマス2012 day2


てことで、まあNHKは初心者にわかりやすい
内容に作って余興で観てもらって、

ファンの本命はこちらですね。

いつもの2時間ですから、
極力MCを外した曲を繋げた
内容ですね。

放送で回収、販売で回収って感じでしょう。
または放送で引き付け、販売で売るっていうこと
でしょうかね。

男祭りと女祭りはタイムラグ3か月。
ももクリ2012はなんと2か月w

twitterで敦規さんのコメント読んでると
ぎりぎりまで編集しているようですから
まだ完成しておらず、放送日数日前
に完成するものと思われます。。

もしかしたらこれから編集ていう感覚に
近いかもです。

敦規さん、おからだを大切にして下さいね。
片岡飛鳥さんのようにIMAGICAで編集
終了とともに倒れるなんてことの起こらないよう
に。。

ももクロさんがまた地下に潜ってしまいかねない
ので。。

しかし、
2012年は男祭りもももクリも落選しましたから
なんか初めてフルで観れそうです。
参加してるとどうしてもフルで見る気力が湧かない
んですよね。

2月はblu-rayの予約も始まりそうですので楽しみです。

広告

ももクロさん 女祭り2012 会場推し 行ってきました。

標準

リハの段階で音漏れがあり、
セトリが少しばれていた。

また事前情報でスタッフは女のみ。
演出も敦規さんではなくゆみ先生
が担当したという情報が入りました。

入場では身分証確認を導入したため
スローペース。

3分の2位から早くなる。

始まると、入り口右奥にモノノフさんたちが
集合しはじめる。

いろいろ空気を読みながら応援を開始。

運営側から近くに病院があるから静かに
しろと警告を受ける。
あまりひどいとライブを中止すると。

始まると、ささやき声でのコールと、
いつもの半分くらいの勢いの応援
が始まる。
今回は、UFIとかいろいろ演奏以外の時間が
多く、間延び状態だったので、仕方ないところ
でした。

中低音中心に音楽と歓声は漏れていたので
演奏中のコール等はやりやすかった。

途中、酔っ払い系悪モノノフが叫んでいたので、
ベテランさんが静かにしろと注意して、なんとか
中止はまぬがれました。

しかし、ChaiMaxxの時はここだけは声出させて
くれと泣きが入ったので、多少声を出しました。

中では、UFIのコントや、女性のみバンドによる
BCとかロック系曲の生演奏がありました。

あとは、風船が撒かれて、中にはももクロのマークが
付いた飴玉が入っていて、終了後に一生懸命
風船に穴をあけて抜き出していました。

あと会場推しの時、関係者が興味を持って動画を
録っていたり、上から見守ってくれていたのが
印象的でした。

一部酒を飲みながら応援していたのは
良くないと思いますので、これからは
控えて欲しいと思います。
ももクロさんが悪く言われるんでほんと
辞めて下さいね。

終了後は、ゆび祭り時と同様、近所の飲食店
はほとんど満員で、ジョナサンが空いていました。
あとジョナサンの2階はモノノフ歓迎と張り紙
していて私はそこで食事しました。

帰りは終電でぎりぎりでした。

つかれたーーーーーーーーーーーーーーーーww

でも楽しかったあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

今日現場にいらっしゃったみなさんありがとうございました。