カテゴリー別アーカイブ: HARI BELIA NEGARA 2012

ももクロさんマレーシア公演ustreamやってます!(終わりました)

標準

http://www.ustream.tv/channel/momoclotv

http://www.ustream.tv/embed/4979543
Live Video streaming by Ustream

http://www.ustream.tv/socialstream/4979543

15時数十分前にぴたりと終了しました。つかれた

ももクロChan番組内か、ustreamを期待するとしましょう。
人数は少なかった様子です。

ustream公式アーカイブ以外に
16時と20時ごろにまた配信がありました。

20時の分は、なんか高城さんがMCでどこかの大きな橋を渡りながら
配信していました。

いや今気づきましたがファイル名の日時とOS上の日時が一時間
ずれてますね。これ多分ファイル日時がマレーシア時刻でOS日時
が日本時刻です。
マレーシアのustreamサーバーで配信基本設定を記録したからでしょうね。

今回は高さんメインの配信で、別冊ももクロChan26と27の高城さん
ノーメイク単独MCひとりしゃべりスペシャルや、PUSHのPVでも
センター率が非常に高かったりという流れで最近高さんがももクロチーム
内で盛り上がってるなって感じで、その雰囲気を今回のustreamで
感じることができてすごく楽しかったです!

広告

HARI BELIA NEGARA 2012 ももクロさんマレーシア公演は5月26日15時からです。

標準

HARI BELIA NEGARA 2012

時差は日本より1時間遅いですから、26日土曜日の15時
からですね。

誰かのアップに期待したいところですよね。。

できたらkさんかtさんでお願いしたいところ。。

ここ数日間は、ももりこぶたさんブログや
ustreamを気にかけておきましょう。