カテゴリー別アーカイブ: アダルトビデオ

外国のポルノって5.1サラウンドに対応してるんですね。さすがエンターテインメントの先進国です。

標準

ポルノサラウンド対応表記

このdigital playgroundていうレーベルは老舗の大きなレーベルです。

マキシングとかそういう感じかな。普通の女優メインの内容のレーベル。

ちなみに日本のアダルトビデオは全くと言っていいほど対応してません。

これ対応させればダウンロードしてる奴らも
ホントに気に入ったものは買うようになると思うんですけど、
なにやってんでしょうかね。

最近3Dもあまり制作してないようですし。

数年前は確かに3D環境が未熟だったんですが、
発売するなら3D環境が整い始めた今だと思うんですけどね。

しかし実際にエロビデオでサラウンドっていうのは
使い方どんな感じなんでしょうか。

でも後ろから話しかけられたり、
上から見下げられてるときに上から声がしたり、
おでこをなめられている時に
上から声がしたり、
騎乗位の時は上から声がしたりと、、

って考えるとエロビデオでも結構有効な
技術だと思うんですけどね。

広告

松井珠理奈激似のAV女優さん見つけました。絶対意識してます。

標準

片岡りささんです。
片岡りさ松井珠理奈激似AV女優
太い眉毛と、おでこを全開にするヘアスタイルに
松井珠理奈を暗に意識しているのがわかります。

片岡りさ松井珠理奈激似AV女優1

ジャケット詐欺かと思ったんですが似てます。

おかしいところがあったら追記します。

渡辺麻友激似AV女優みつけました。しかし希志あいのさんとは違う方向ですw

標準

内田莉紗 さんです。

内田莉紗gdtm00040pl

でも髪型とかから推察するに、まだ制作側は
似ていることに気付いていない気がします。

プレイ中の顔も似ていますね。。

動画を確認しました。

内田莉紗gdtm00040pl2
肉付きがよろしいかたでスタイルはだめでした。
だから、あごのあたりもだめでしたね。
内田莉紗gdtm00040pl3

顔を口を閉じて上目づかいにした時だけ似ていますねw

宮脇咲良のエロ3Dポリゴンマンガです。最近暴走しております。

標準

最近急激にクオリティが高くなってきている3Dポリゴンエロアニメ動画。

最初はぼんきゅぼんのやつばかりでかくかくしてまあやりたい
ことはわかるけどまだまだ環境が追い付いていないなあって感じ
だったんですが、最近は結構なものが作れる環境が低予算で
手に入るようになってきたので、面白くなって来ましたね。

今回なぜ取り上げたかといいますと、
なんでも取り上げるわけじゃないんですが、今回は観ていたらこれ
絶対一度宮脇咲良を完全コピーしてそこからむりやり別人に
変形しただろうってやつがあったんでHKT繋がりでエロ大好きな
指原氏のことを考慮して是非見ていただきたいと思って取り上げましたw

私アイドルなのにお兄ちゃんにレイプされました

こういうジャンルに興味がある人はこのタイトルを基本に
ググり繋げていけば、他にも結構出ているのでいろいろわかると思いますよ。

こういうジャンルの職人さんはあまり儲けていないので、
ぜひじゃんじゃん観て欲しいと思います。

あと今見てわかったんですがこの取り上げたやつは静止画でした。すいません。

これの作者さんがご覧でしたらこれ是非動かして下さい。お願いします。

 

アダルトビデオが復刻版でリモザイクして再発されてるが大きな落とし穴に気付いた。

標準

みひろさんの作品は今でもそのスタイルと顔が好みなので
観ているだけで抜けるんですけど、やはり男は
女に襲い掛かるように神様がつくったので、
今までモザイクで隠れていた部分が見える
となると、それを観たくなるのが男の性なので
一本観て見たんですよ。

前戯の段階では性器が見えるのは見えるんです。

本当に今回は見えるようになっていて驚きました。

で結合シーンを探してチェックするも、なかなか
確認できない。

まあエロい方はもうわかっていると思いますが
良く考えたらみひろさんて本番はほとんど擬似本番で
数箇所だけでしかガチな本番やってないんですよ。

だからモザイクうんぬん以前の問題だったっていうw

ちなみに、みひろさん以外も復刻版が出ているんですが、
私的におすすめなのが篠崎ミサさんのこの作品です。

【復刻版】完全リモザイク 篠崎ミサ
復刻版篠崎ミサ

めっちゃ美人さんでスタイル抜群でさらに本番も
きちんとやっているんで復刻した意味がある作品
になっています。