豆腐プロレスWIPCLIMAX動画で紐解く、ミラノコレクションA.T.氏と島田。

標準

心霊ビデオ風に。

まず、この画面を見ていただこう。

ミラノさんと豆腐プロレス1

ミラノさんの記念すべき俳優デビューの画像である。

今回はこれはどうでもよい。。

次、観ていただこう。

ミラノさんと豆腐プロレス2

これは泥棒ミラノがヒーローさくらたんに捕まってしまうシーン
なんだが、おわかりいただけるだろうか。

自分から形状記憶合金のようにコブラツイストの形に
身体を変形させているのがおわかりいただけるだろうか。

これを観ると、初めての人はさくらたんが無能でコブラツイスト
が下手だから、練習不足だから仕方ないと思うに違いない。

しかし、実は私は真逆だと考える。

さくらたんは仕事に必要な練習は絶対怠らない
性格の持ち主で、この時もコブラツイストの
入り方は完璧にマスターしているだろうと思われる。

ならなぜミラノさんが自分から身体を変形させたのか。

もしミラノさんが抵抗した場合、さくらたんは俳優志望
というプライドがあるので、なりふり構わずコブラツイストに
持っていこうとする結果、いろんな個所が接触することになって
ファンからの攻撃を恐れて、接触を最小限に抑えるために
そうすることにしたんだと思いますねw

ミラノさんと豆腐プロレス3

では次のシーンをご覧いただこう。

島田と豆腐プロレス1

これは島田が豆腐プロレスチームで新日本プロレスに観戦
しにきたときの映像である。

メンバーが初めて来たと感激していたが、
島田はすげえと言って初めてとは言わなかった。

多分以前プロレスの話をいただいたときに観戦したんだろう
と思われる。だから初めてじゃないんだと。

しかも、このあと、DDTプロレス(KAIENTAI DOJOだったかも知れません)
の現場で見かけることになることから、これをきっかけに結構通うくらいに
はまってしまったんじゃないかと思われる。

DDTの現場で観たときマジかよって思わず3度見しましたからねw
島田すげーって感じで。

次のシーンをみていただこう。

ミラノさんと豆腐プロレス4

遂に、ここでミラノさん連呼していたら有名になってしまって
ミラノさんていう字幕スーパーが出る事態になってしまって笑ってしまいました。

それも可愛いフォントでwww

って感じで最近豆腐プロレスをミラノさん基点で楽しんでいる
自分でした。

2017年8月29日に後楽園ホール
豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX

お楽しみに。

このミラノ着用の豆腐プロレスジャージ欲しいなあ。。。。。。

コメントは受け付けていません。