2017.07.12有田ジェネレーション ヒロシさんのPPRのからくり見抜けましたか?

標準

自分の店を経営していて、もう一度
チャンスを狙いたいって言っている
ヒロシさんが言う訳ないですねw

レギュラーはいらないって。

そしてヒロシさんが

「レギュラーより週3のキャンプのための時間の方が大事」

って言った時、有田さんが

「月一の収録だし。。」

ってネタだということを感じさせるワードを
さらっと出していましたしね。

で最後に両方とも不合格にするっていう流れも、
上記の流れを〆る方法としてベストな方法ですしね。

でよく考えたら合格させたのもおかしかったですよね。

田村恵里プロデューサーはマッコイさんと仕事をしたことある人ですから、
最初から不合格にしたら普通でつまんないから、
ひとひねり加えたんでしょうね。

ちなみに今回私は松陰寺太勇一択で保存しましたw

新しくて全身の細胞が反応して気持ちよかったです。

コメントは受け付けていません。