E3 2017 bethesda Wolfenstein 2: The New ColossusとThe Evil Within 2がまさかの2017年10月発売と発表。Dishonoredのスピンアウトは9月。

標準

これ最初のシーンで

「あーあ、fallout関連か。やっぱりさすがにウルフェンは来年までお預けか、、」

とがっかりしていたところにまさかのロボ犬が登場しなさった
んで、真っ暗な崖に落ちかけていたところに
光がさしてブラスコビッチが手を差し伸べてくれたような
感じになって涙がでましたw

でPVも良くできていて、アメリカのテレビ番組がドイツに浸食
されています。

そこでこれを観ている人は全員思います。

「ブラスコビッチ!助けてくれ!!」

喫茶店のシーン、親子ずれがドイツ語で逃げていきます。

でドイツ将校がストロベリーミルクシェイクを注文します。

これドイツ国内だとコーヒーを注文してましたよね。

The Evil Within 2は11月ごろだとおもっていたので
予定通りだったんだけど、
ウルフェンは2018年5月だと思っていたところでまさかの年内で驚きました。

ゾンビ系に寄せていったかんじですかね。
バイオの対抗といった感じ。

bethesdaは日本語版は1か月後が多いのでPS4の日本語版
は11月から12月発売でしょう。

いやーカンファレンスみてて感動して涙したのはFF7以来でしたw

今回はナチスがアメリカに侵攻したのでそれをブラスコビッチが
阻止する感じです。

いやー休んで良かった。

Dishonored: Death of the Outsider
2017年9月15日発売

 The Evil Within2(Psycho Break2)
2017年10月13日(13日の金曜日)発売

wolfensteinII:New Colossus
2017年10月27日発売

これで7月のドラクエ11とポケモンとこの3タイトルと私はまだDOOMとdishonored2とfallout4が

残っているので楽しいやら大変やらw

広告

コメントは受け付けていません。