2017.06.10AKB48SHOWさしはらSHOW 内容が陳腐なのでコアヲタだけど華麗にスルーですねw

標準

公式の内容紹介ですが、

まず、

1.Get YouとLOVE TRIPを指原センターバージョンでお送り

2.次は、指原、峯岸、柏木の対談

とのことですが、、、、、、、、

1については

これなにが面白いんですか?なにが特別なんですか?って感じ。

指原氏のセンターの時のパフォーマンスのイメージが脳内で完成しちゃってるんで
頭の中で仮想で再生できちゃうんで観なくてもいいかなっていう。。

2については

「さしラッシュ。。。。。

もう聴き秋田よ、、、、、」

って感じでw

こちらも内容が想像できるので聴く気になりませんねw

いまのご時世にハロネタ要員でこの3人そろえるってあなたたちUTAGEのスタッフですか?

AKB48SHOWのスタッフは劇場公演の勉強はやってるみたいだけど、
バラエティ番組やバラエティ企画の勉強はなにもやってないんですねwウププ
って感じで。もし勉強していたら、特別番組なのにこんなベタな3人は揃えないだろうって。

UTAGEで3人でもうあんだけハロプロネタやりきったんだから少しひねれよっていう。

最近はさや姉もハロプロにはまってきたりもう新しいメンバーが育ちつつあるから
そこらへんと指原氏をぶつけろよっていう。

まあそんな感じでこの番組を楽しめるのはにわかですね。

わたしは内容を観る前から脳内再生できちゃってるんで観る気も起りません。

もっとAKBのバラエティ番組やラジオ番組に時間割いてからだに
叩き込むくらいに勉強してくださいよスタッフの皆様。。。

お願いします。

広告

コメントは受け付けていません。