2017.06.04サンドリ ももクロの自己紹介を落語口調でw

標準

新宿カウボーイ石沢氏がももクロに対しての情熱を有吉さんに
疑われたので緊急テストとして自己紹介を言わせると、、
たけしさんが修行したフランス座をお笑いの劇場に改築した
浅草東洋館で年寄り相手に定期公演をやりすぎて
いる弊害で口調が落語口調になっていることに大笑いw

石沢勤サンドリ

え~~~、、

ももクロのはがねしょうじょこと、、

高城れにで~~ございます。。

つぎ、、あーりん!

 

え~~~~

ちょっぴりセクシーでおちゃめなももクロのアイドル!あーりんこと

ささき~あやかで~~~ございやす!

つぎしおりん!

 

え~~~~~

泣き虫で甘えん坊なみんなの妹!しおりんこと

たまい~~しおりで~~~~ございます!

つぎ、ももか!

 

え~~~~~、、

ちょっぴりお馬鹿な~~~ちいさな巨人!!

有安杏果で~~ございやす。。

つぎ!かなこ!

 

 

 

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えくぼは恋の落とし穴~~!

ももた~かなこで~~~ございます!!

 

以上!!

 

わたしたち、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!

ももいろクローバー~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぜ~~~~~~っと!!

と申します。

よろしくお願い~~いたします。。

コメントは受け付けていません。