ドン・キホーテの98円の2L緑茶ペットボトルはコスパ最強です。

標準

最近、母が血圧高めなのもあり、飲み物を常時テーブルに準備
して自分で飲めるようにしているんですが、そこで気になるのがコスパです。

メーカー品の緑茶は120円から140円です。

ちなみにミネラルウォーターは70円程度。

1日1本弱消費するのでなんとかなんないかと。

でドンキの98円の緑茶を試しに飲んだら、

抹茶系のまったりした味じゃなくて、
おーいお茶系の葉っぱから直でドリップした
ような切れ味が鋭い苦みがくせになる味に近くて、
水増し感とか全く感じずに満足したんですよね。

これならおーいお茶と同じ感覚で飲めると。

で数十円安いし配達もしてくれるとなれば
最強ですね。

ドンキの緑茶はお宝を掘り当てた感じですが、
これを機に他の安い緑茶も試してみようと思います。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。