2017.06.05しゃべくり007 この番組の指原氏は鉄板でおもしろいので要注意。

標準

2017.06.05しゃべくり指原

有田さんがドルヲタなのでAKBや指原氏についてMCに説明する
くだりを省略していきなり指原氏のタレントパワーを
生かした個性的な演出をぶっこめるので、
内容が濃いものができあがります。

またVTRばかりで直接いじれる時間が数分しかない
有吉さんの番組のような薄いものではなく、

VTRコーナーがなく現場で出演者が直接いじれるのと、
くりぃむ、ネプチューン、チュートリアルという猛者
が納得するレベルの笑いを求めて仕事をするので、
この番組でしか成立しない内容が濃い笑いを楽しめます。

広告