2017.05.22 Buono!ライブ2017 横浜アリーナ チケット半額以下でジャンクセールの悲惨な状況に。。

標準

Buono!ライブ2017 Pienezza! 17/5/22 (月) 横浜アリーナ

2012年のゆび祭り新規のファンがこぞって購入した今回のチケットがオークション市場で最悪な状況に陥っていますね。

定価割れしていそうだと思ってはいたんですが、ここまでドイヒーだとは予想していませんでした。

Buono!ライブ2017 Pienezza横浜アリーナオークション市場1

これニコニコ生放送でのライブやらないほうがよかったんじゃないかっていう。

多分コメントで2000円の客だらけだっていういじりの嵐になりそうな。。

この画像で注目すべきは785件ていうところですね。凄い数です。。

ちなみに10000円以上で取引されているのは100枚程度です。。

Buono!ライブ2017 Pienezza横浜アリーナオークション市場2

定価以上の取引枚数はだいたい3ページ分なので400枚から500枚程度だと思います。

あとの1000枚近くは定価以下です。

Buono!ライブ2017 Pienezza横浜アリーナオークション市場3

ヤフオクもアリーナでさえ1000円でも買い手がつかない状況。。

これを教訓にして、ハロプロ経営陣は単独公演とみせかけて、後日ゲストを大量に水増し

することはやめろと肝に銘じてほしいと思います。

ちなみにももちのラストコンサートは普通に取引されています。

嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち

Buono!は合同ではなく単独公演で全てを表現して記録は無理だが記憶に残るグループとして終了させて欲しい。おい桃子雅愛理逃げるなよ。

広告

コメントは受け付けていません。