2017.05.19 ロンドンハーツ「芸能人と付き合えるなら-1GP 団体戦」こんなもん真のドルヲタなら迷わず

標準

芸能人と付き合えるなら-1GP 団体戦

現役はもがちゃんと指原氏だけど、
もがちゃんはアイドルよりゲーマーの方が強いんで、
そうすると

「アイドルを愛し、アイドルにあーいされたゲロブス。」

親衛隊、ジャニカス、ハロカス、アケカス、ももカス、

すーべてのドルヲタの生みのおやーっ!」

 

「あまりのDQN度の高さにーーー、、、、

 

ハロプロ、スターダスト、吉本、オフィス北野、ワタナベ、
ホリプロコム、サンミュージック、ケイダッシュ、
人力舎、アッシュ&ディー

 

すーべてからいのちを狙われてるゲロブス!」

 

「ギャラ一本手取り30万円!」

「預金残高3億円!」

「キャッシュカードの暗証番号は5131」

「ゴトーダサい でーす。」

「共演者の皆さーん!!猫のケツの穴に入ってうんこまみれになってる今がチャンスでーす!」

 

「そう、、、

すーべてをさらけ出せないこのブスはーーーー、、、、、」

 

さしはらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つるりん、、

リーーーーのーーーーーーーー

、、、、、、、

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!

ジャースティースッ!!

そんな天下無敵のゲロブス

指原氏一択だろうよ。

あとこの最上段に指原氏の名前を出すあたり、名前を出すにあたりきちんと許可を
得てるんじゃないかと思います。

で、ここから察知すると加地Pは指原氏にオファー送りまくってる匂いぷんぷんですねw
で指原氏は内容によって断っていると。
指原氏が仕事選んでると言っているのはここを言ってる気がしますw
付き合いたい芸人選びの時はオファー受けましたもんね。

断るキーポイントとして、
ゲス系女性芸能人と共演してトークで展開を期待する企画の時は、
まだアイドルなのと、しかも立場がプレイングマネージャーなので、
そのトークに全力で向かっていけないから断っている気がしますね。

広告

コメントは受け付けていません。