ドン・キホーテの108円焼き鳥の仕組み。

標準

MEGAドン・キホーテ大森山王店に108円均一の焼き鳥があり、
大き目で国産と書いてあったので購入してみました。

これ、まさにダチョウ倶楽部のネタみたいな
焼き鳥でした。

「まずくもなく、、美味くもなく、、、、、」

「安くて量が多いだけ。。」

「味がないガムを噛んでいる感じ」

っていう。。

ただ肉を食べているっていう感触しか感じない。

肉汁とか、うま味が全くないんですよね。

まあ逆に150円くらいのデパ地下やアトレ系の
焼き鳥専門店の日本一より50円高い意味がわかったっていうね。

肉のうまみがありますよね150円のは。

ていう感じで、まあ安いには理由があるってことで
勉強になりました。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。