東京テレポート駅にバスで行く計画をしている時の落とし穴。

標準

今日、肉フェスとかオクトーバーフェスティバルとか、
ハワイアンフェスティバルとかやっていたので、
母を連れて行ってきたんですが、

年寄りだからいろいろ階段とか気を使わなくて
済むバスで行く計画をしました。

大井町のヨーカドー前の綺麗なバス停から井30
という系統で行きます。

大井町西口は始発駅なので普通に座れて
りんかい線とは違い景色を楽しみながら
気持ちよく旅を楽しめました。

一通り楽しんで帰りも当然東京テレポート駅前
からバスで帰ろうとしてバスが到着したので
乗ろうとすると、、

忘れてました。。

ここは始発じゃなかったってことを。。

さらに、

今日はゴールデンウィークの真ん中だったってことを。。

到着時点で既に車内がすし詰めで年寄りをとても乗せられない
状況でした。

仕方なくりんかい線で帰宅しました。

皆様も大型イベントが開催されている時の

バスの始発以外での乗車時はお気を付けください。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。