E3 2017 ベセスダの発表内容が明らかに。

標準

アップルが発表会の前にプレス向けに送る招待状に
ヒントを隠したりしていることがありますが、

ベセスダもプレス向けに送ったカードにヒントを隠している
んじゃないかという憶測が飛び交っております。

「Bethesda E3 Showcase」
海外 6月11日午後6時30分
日本時間 6月12日午前10時30分

E32017bethesda

 

ここに無いのはWolfensteinとEvil With Inことサイコブレイクです。

それが工事中なので新作でしょうね。

他は追加コンテンツや拡張機能やアップデートでしょう。

まあ他のファンと同意見です。

ちなみに最近のベセスダの基幹タイトルは決まった時期にリリース
されているので、11月と5月じゃないかと思います。

前編のリリース日はサイコブレイクが2014年、
ウルフェンシュタインが2015年ですから、

サイコブレイクが11月、ウルフェンが2018年5月かという気がします。

ビデオゲーム業界って適当にリリース日を発表して、
延期が当たり前の風潮だったんですが、
ベセスダはきちんと守っていてほんとに素晴らしいことだと思います。

今私が最も信頼しているのはベセスダです。

次にエニックス

次にレベルファイブとゲームフリークです。

広告

コメントは受け付けていません。