母親の急な徘徊癖に対する対応日記20170425

標準

21ごろまで落ち着いていたんですが、急にだれかが待っている
といって出ていこうとしました。

気を取り直して落ち着くまで3時間くらい要しましたが、
まあ落ち着くと自分で出入り口の鍵を閉めてw
寝ると言って寝室に行って寝てしまいました。。

前回興奮したのが19日でしたから、
約1週間後ですか。

まあでも少しづつですが興奮する間隔は長くなってきてますね。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。