2015.12.16 FNS歌謡祭 ただ一人、ももクロを超えるAKBGメンバーがいた。

標準

20151216FNS怪盗

この日は怪盗少女をももクロの高城百田玉井佐々木有安とAKBG選抜の山本渡辺美渡辺麻松井珠高橋というメンバーで披露しました。

チェックしていて新たな発見に笑ってしまいました。

それは、笑いながらAKBGにももクロのダンスなんて出来るわけないと思っていた私に鉄槌をくらわすメンバーがいたからです。

それは松井珠理奈でした。

まあコラボってことで手を抜いている親善試合モードのももクロとAKBだと思ってパフォーマンスに特にこだわりなく観ていたら、あれ??ももクロより足が上に上がってるぞ?回転もももクロより反応が良いし切れもあるぞ??って感じてだれだこいつ??

珠理奈だ!!!!!!すげーーー。ももクロ超えてるよ。。

って感じで閃光が脳裏に突き刺さりました。

2017の春祭りの単独ステージで持ち時間のほとんどを使って熱くAKBGに対する思いをファンに向けて語り掛けていた珠理奈。

その思いをなんかこのシーンで珠理奈スゲーなって感じで、まあ春祭りより前の映像なんですが、珠理奈ってこういう人なんだなって真髄を見せつけられた気がして感動しました。。

コメントは受け付けていません。