nanoCUNE、nanoRider通して初めてライブの映像化が決定しました!

標準

私は東京在住なので、つねにnanoCUNEやnanoRiderの
映像を観たいと思っていたんですが、なぜかマッドマガジン
は頑なに拒否していたんですが、最後になってやっと
踏ん切りがついたようで良かったですよ。

http://ameblo.jp/ayami-nishioka/entry-12259989995.html

あーみんブログ20170327-1

あーみんブログ20170327-2

西岡亜弥実オフィシャルブログ20170327 予備pdfコピー

セックスピストルズはアルバムは1枚だけなのに
ブートレグのライブ映像や音源は飛ぶように売れて
いるんで星の数ほどリリースされているんですが、

是非nanoCUNEやnanoRiderもラストだけじゃなく
て、今の時代は低コストで長時間収録できるので
できるだけまんべんなく初期中期後期とライブ映像を
リリースして欲しいと思います。

特にマッドマガジンはももクロさんと同じで
トラックより現場系なので、
ライブ映像の販売に力を入れて欲しいと
切に願っております。

広告

コメントは受け付けていません。