2017.04.16アイドル生合戦のシークレットゲストって私は1人しか思い浮かばないんだがw

標準

アイドル生合戦

これ、ハロプロメンバーが4チームに分かれてゲーム大会をするイベントです。

ファンはアプリに登録して投票することでそのメンバーを決めることができると。

大型イベントのシークレットっていうことなのでハロプロメンバーはないと思います。

私が思い当たるところとしては、指原氏か道重氏なんですが
調べたら無理っぽいことが判明しました。。

指原氏は握手会で労働基準法違反で激務中w

20170416HKT握手会指原

道重氏は15時30分からサユミンランドール復帰記念公演の最終日なので無理です。

道重20170416スケジュール

和田氏つながりでももクロさんと思ったが氣志團イベントだし。

ってここでもう一度画像を見直すとモーニング娘。’17とアンジュルムが
正式なグループとして記載されているだけで他とか書いてないので、
単純に他のハロプログループメンバーのことを大げさに言ってる
だけなんじゃないかって気がしてきました。

ちょっとハロと指原に神経質になりすぎでしたw

しかし話変わりますが結局共演はありませんでしたね。

まあ逆にハロヲタに本当に嫌われたくないんだなって
ことがわかってほっこりしましたよねw
さすがの指原氏も人の子だったっていう。

しかしこの4月16日ってこんなにドルイベ渋滞してるとは思ってもみませんでした。

私は暇だからこれでも観ようと思ってます。

結果:

シークレットゲストはMC矢口でしたw

切ろうとしたけど我慢しました。

解像度も低く画質もザラザラで最悪でした。

次はもう観ないと思います。

コメントは受け付けていません。